とよまき矯正歯科

お気に入り

口コミ8

住所 東京都渋谷区恵比寿四丁目3番1号 クイズ恵比寿3F-N区画地図

  • 18時以降診療
恵比寿駅が最寄りのとよまき矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

とよまき矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
矯正歯科

2年ほど前から治療を受けております。立地がよく清潔感があります。
一方で残念なところは、治療に関する院長とのコミュニケーションがほぼ取れない点です。
現状どの程度まで治療が進んでいて、どのようなリスクがあって、今後どのように進めていくなどの話がほぼありません。
1ヶ月半に一度行っては、助手の方がただワイヤーを交換してくれるだけ…。院長のチェックは10秒ほどで終了です。
(院長に相談しようと話を持ちかけたところで、忙しいので全く取り合ってくれません、、、。)
しっかりと進捗を相談しながら進めたい人にはおすすめ出来ません。
私は2年ほど通ってますが、1年前からほぼ歯が動いていないので毎回不安に思いながら通っております…。
無事歯列がきれいになって終わることを願っております。。

続きを読む

マリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

裏にワイヤをしてもらうタイプの矯正をしてもらっています。ほかの歯医者さんではどうかわかりませんが、通い始めて半年くらいで歯並びが良くなってのが実感できます。裏からの矯正は、目立たなくておすすめです。これだったら、もっと早くに始めたらよかったと思います。

続きを読む

豆腐ちくわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をここの歯医者でお願いをしました。マウスピースは家にいるときはいいのですが、外では使えないとのことで、透明なワイヤーとセラミックの歯による矯正器具を付けてもらいました。提示された時間や費用通りに治すことができ、信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~21:00
13:00~19:00
10:00~18:00

とよまき矯正歯科の基本情報

医院名

とよまき矯正歯科とよでんたるでざいんくりにっくとよまききょうせいしかえびすおふぃす

住所

東京都渋谷区恵比寿四丁目3番1号 クイズ恵比寿3F-N区画

アクセス

山手線恵比寿駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~21:00
13:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-5447-3939

とよまき矯正歯科の特徴

渋谷区恵比寿にあるトヨデンタルデザインクリニックとよまき矯正歯科恵比寿オフィスをご紹介します。恵比寿駅の東口から徒歩で1分の場所にあり、矯正歯科の診療を行っている歯医者さんです。トヨデンタルデザインクリニックとよまき矯正歯科恵比寿オフィス(渋谷区恵比寿)【アクセス】恵比寿駅東口から徒歩1分

掲載のご案内