石狩沼田駅が最寄りのいば歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

いば歯科医院への口コミ

しろくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

進行していた虫歯治療を出来るだけ痛くないように、と希望したところ、ここの先生はそれにしっかりと対応した治療をしてくれました。治療法についても、いくつかの中からこちらが選べるようにしており、患者目線での治療を心がけていると言えます。通いやすい歯医者です。

続きを読む

まっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になったので、こちらを予約しました。この歯医者さんでは、治療をするときにきちんと説明をしながら進めてくれるので、自分自身納得できました。虫歯の状態は少し範囲が広かったのですが、先生と相談しながら治療を行う事ができ、大変満足しました。完治後も状態は良く歯がおかしくなったらまたすぐにこちらに来ようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:00

いば歯科医院の基本情報

医院名

いば歯科医院

住所

北海道留萌市幸町2丁目28-1

アクセス

留萌本線石狩沼田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0164-56-4822

いば歯科医院の特徴

瀬越駅から徒歩7分、留萌市幸町にある、いば歯科医院は、歯科のある歯医者で、歯科領域の1次診療をおこなっています。こちらの医院には、専用駐車スペースがあり車での通院が可能です。患者様とのコミュニケーションをとりながらしっかりと説明をする先生です。治療方法の決定も一方的でなく対応もやさしいので、気兼ねなく通える歯医者です。保険利用をした治療もおこない、地域の歯科医療を支えています。

掲載のご案内