4.4いいね!

口コミ7

最寄駅
東京ビッグサイト駅
北口 徒歩1分

住所 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

TFTビルオリオンデンタルオフィス 治療方針

歯科医師の役目を全うし、患者さま本位の治療を提供します。

患者さま目線での対応を大切にしております。

当院は、歯科医療に関わる者として、できるだけ良いと思える治療の提案に努めています。もちろん、それを押しつけることはいたしません。
患者さまのお気持ちを尊重し、少しでもご希望に添えるようさまざまな選択肢を提示することも心がけています。

そのためにもしっかりと説明を行い、デメリットなどリスクもはっきりとお伝えします。そして患者さまと密に話し合い、納得いただける治療につながるよう努めています。

虫歯

TFTビルオリオンデンタルオフィス 虫歯

できるだけ神経を残す処置を重要視してします。

できる限り神経を保存することに力を入れています。

歯の神経を取ってしまうと、その周辺にある血管も取り除かれ、歯への栄養供給が難しく歯は弱くなってしまうため、
できるだけ神経を残す処置に力を入れています。

もちろん、どんな方法でも患者さまの選択を尊重します。納得のいく結果に結びつけるために、しっかりとお考えを聞かせてもらえればと思います。

歯周病

TFTビルオリオンデンタルオフィス 歯周病

歯を維持するために一度検査にいらしてください。

歯を失うことになる前に、自覚症状がなくても検診をおすすめします

歯周病は、お口の中に潜む細菌が歯を支える骨を溶かしていく病気です。自覚症状がほとんどなく進行し、歯を失う大きな原因の一つとなっています。まずは歯科医院で一度検診を受けることをおすすめします。

また、歯周病の進行を防ぐには小まめなケアが欠かせません。そこで患者さまには自分の歯の大切さをお伝えし、一本でも多く歯を維持してもらえるように努めています。当院と一緒に、健康的なお口元を保っていきましょう。

予防歯科

TFTビルオリオンデンタルオフィス 予防歯科

かけがえのない自分の歯の大切さをお伝えしています。

大切な自分の歯を使い続けるために

どんなかたちであっても、自分の歯が一番大切なのです。
なので、残せる歯はなるべく残すように治療を行います。残せたからもう治療は終わりではなく、治療後のメインテナンスが一番の重要性だと考えておりますので、最低でも1ヶ月に1回の菌の減少を行うためのレーザー治療を行うようにして、少しでも長く、自分の歯で過ごせるように努力しています。

医院からのお知らせ

★急患治療の方は、そのままお越し下さい。※先に受け付けされた方が優先となります。院内でお待ちして頂けたら治療致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9802-581377無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内