EPARK歯科長野県 歯医者下水内郡 歯医者森宮野原駅 歯医者栄村国民健康保険栄村歯科診療所

栄村国民健康保険栄村歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩2分

住所 長野県下水内郡栄村北信3602-1地図

森宮野原駅が最寄りの栄村国民健康保険栄村歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

栄村国民健康保険栄村歯科診療所への口コミ

デフォ氏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日行ってきました。こちらの歯医者さんは先生が親身になって話を聞いてくださるのでとても好感が持てました。

続きを読む

リョタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日初めて来院しましたが、患者さんのことをきちんと考えてくれる先生の真摯な対応に非常に好感が持てました。治療もアドバイスも的確です。非常に良いと思いました。初めは治療が怖く不安で大丈夫かな、と思っていましたが優しいお声かけや、治療中のこまめな気配りのおかげで非常に安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~16:30

栄村国民健康保険栄村歯科診療所の基本情報

医院名

栄村国民健康保険栄村歯科診療所

住所

長野県下水内郡栄村北信3602-1

アクセス

飯山線森宮野原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0269-87-3211

栄村国民健康保険栄村歯科診療所の特徴

森宮野原駅から徒歩2分、下水内郡栄村北信にある栄村国民健康保険栄村歯科診療所は、一般的な歯科診療を項目とする歯医者です。この歯科診療所は、栄村診療所のなかにありますので、同じ建物のなかで、内科やアレルギー科などの診療項目もあり診察を受けることが可能なため、住民にとっては利便性の高い施設となっています。この診療所には駐車スペースがありますので、車で通院することも可能となっています。

掲載のご案内