口コミ5

最寄駅
仙台駅
出口 徒歩1分

住所 宮城県仙台市青葉区中央3丁目7-25 ダイワロイネットホテル仙台西口3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
健康的な口内と美しい歯。バランスの取れた総合的な歯科治療を提供します

健康的な口内と美しい歯。バランスの取れた総合的な歯科治療を提供します

以前に治療したつめ物・かぶせ物の色が気になってしまうことはありませんか?当院はつめ物・かぶせ物の素材としてセラミック(※)やジルコニア(※)などを取り扱っており、歯の色が1本だけ気になるといった場合にもトータルでバランスを見ながら治療を進めることが可能です。

材質や見た目が天然歯に近いだけでなく、汚れが付着しにくいことで虫歯予防につながる点もセラミックやジルコニアの特長です。また治療の際には、患部の歯を隔離して唾液などの感染源が入らないようにするラバーダム防湿(※)を行い、ていねいな処置のもと、症状の再発を防ぎます。

きちんと診査・診断した上で治療を提供しますので、関心のある方はご相談いただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物の特徴

きれいな歯を維持していくために、できるだけ抜かない・削らない治療をいたします

前歯の隙間が気になるといった場合には、ダイレクトボンディング(※)という方法をご提案しています。歯の表面に直接白い素材を盛り足すという治療方法で、隙間を埋めることで天然歯と同じ状態に近づけます。健康な歯をほとんど削らずに済み、その日のうちに治療を終えられる点が大きなメリットです。歯は削れば削るほど弱くなってしまいますので、歯への負担を抑えるという面でも利点があると言えるでしょう。

トータルでの美しさを追求するため、カウンセリングにも時間をかけています。納得のできる治療結果を得られるよう、じっくり検討していきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内