EPARK歯科東京都 歯医者あきる野市 歯医者武蔵増戸駅 歯医者医療法人社団美博会あきる野今井歯科医院
武蔵増戸駅が最寄りの医療法人社団美博会あきる野今井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団美博会あきる野今井歯科医院への口コミ

イクヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日と日曜日にしか自分に自由な時間が取れないので、武蔵増戸駅にも近くて週末に診察をしてくれるこの歯医者で検診をお願いしました。先生はすぐに診察に取りかかってくれて、多く付いていた歯石も素早く取ってくれました。利用しやすい事と先生の素早さがとても良かったです。

続きを読む

偲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳になる娘の治療をお願いしている歯医者さんです。最初に相談で受診したときの先生の分かりやすい説明や歯の細かなところまで調べる先生の作業に安心感を覚えて治療をお願いしました。駅から歩いてすぐの場所にあって娘と歩いて通いやすいです。平日だけでなく土日も休み無く診察しているので、希望の時間に予約を取りやすいことも気に入っている歯医者さんです。

続きを読む

イテルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの痛みに我慢できなくなり、土曜日でしたが電話にて連絡し内容を伝えると急ではありましたが診ていただけました。歯ブラシが行き届きにくい部分で抜歯をしても問題ないところとの説明もあり、歯を抜いていただきました。治療後には痛み止めも処方してくださいました。歯医者さんには昔通ったきりでしたが、奥歯をしっかりと磨くブラッシング指導も丁寧に教わることができてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

医療法人社団美博会あきる野今井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団美博会あきる野今井歯科医院

住所

東京都あきる野市伊奈816番地5 1階

アクセス

五日市線武蔵増戸駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-595-2463

掲載のご案内