口コミ1

最寄駅
忠岡駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-14-12 勝元ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中9人)

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 大里 彬之(オオサト アキユキ) 院長 歯科医師 男性

院長

大里 彬之(オオサト アキユキ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    ハシモトデンタルオフィス 勤務
    ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 院長就任
    現在に至る

ごあいさつ

真心と思いやりで患者さまのお口の健康を保てるように心がけております。
親切、丁寧な対応で「来てよかったなあ」と思って頂けるような歯科医師を目指しています。

どんな些細なことでも、お気軽にご相談してください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 山本 大祐(ヤマモト ダイスケ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

山本 大祐(ヤマモト ダイスケ)

経歴
  • 朝日大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の山本大祐です。

歯医者は苦手、行きにくい、怖いなど思うことはたくさんあるかと思いますが、ご不安な気持ちを取り除けるよう患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

毎日の笑顔を一緒に作っていきましょう。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 吉村 仁美(ヨシムラ ヒトミ) 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

吉村 仁美(ヨシムラ ヒトミ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の吉村仁美です。

患者さま一人一人に寄り添った治療を心がけております。
お悩みの症状に親身に対応し、患者さまに笑顔になって帰っていただきたいです。

気になることがございましたら、いつでもご相談ください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 織田 真周(オダ マシュウ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

織田 真周(オダ マシュウ)

経歴
  • 松本歯科大学 歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

お困りのことは何でもお気軽に話していただけるように患者さまとの信頼関係を大切にしたいと思っています。

気になることがございましたら、いつでもご相談ください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 片岡 慶一(カタオカ ケイイチ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

片岡 慶一(カタオカ ケイイチ)

経歴
  • 松本歯科大学 歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

患者さまに楽しく食事して頂けるようにお手伝いをさせてください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 橋本 宝恵(ハシモト トミエ) 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

橋本 宝恵(ハシモト トミエ)

経歴
  • 朝日大学卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。当院は2001年に肥後橋本院を開業し、現在は忠岡分院、花園分院の3院を運営しております。
開業当初から現在まで小さなお子さまからご年配の方まで数多くの患者さまに、治療だけでなくお口の定期的なクリーニングでも長くご来院いただいております。

患者さまの心に親身に寄り添ったコミュニケーションを大切にし、わかりやすい説明やできる限り痛みの少ない治療を心がけております。

「この歯医者に出会えてよかった!」と思っていただけるよう、丁寧な治療、予防、メンテナンスにいたるまで、心と心が通った歯科治療で、患者さまを健康的に幸せにしたいと願っております。

子育て経験のある女性歯科医師やスタッフも在籍しておりますので、治療のことだけでなく育児のこと、食生活のことなど、お気軽に何でもご相談ください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 土佐 亜希子(トサ アキコ) 歯科麻酔担当歯科医師 歯科医師 女性

歯科麻酔担当歯科医師

土佐 亜希子(トサ アキコ)

ごあいさつ

はじめまして。
ハシモトデンタルオフィスの土佐亜希子です。

主に、インプラントの静脈内鎮静麻酔を担当しております。

患者さまにリラックスして治療を受けていただけるように心がけております。心配な事などありましたら、お気軽に声をかけてください。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

ごあいさつ

「ハシモトデンタルオフィス」では、丁寧な治療・説明を行い、患者さまにご納得いただいてから治療を行っております。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 川中 理奈(カワナカ リナ) コーディネーター その他 女性

コーディネーター

川中 理奈(カワナカ リナ)

ごあいさつ

はじめまして。コーディネーターの川中と申します。

歯並びの悩みやインプラントへの不安、もっと笑えるようになりたい、美味しくご飯を食べたい!など様々なお悩みを抱えている方も多いと思います。

私はドクターと患者さまの架け橋の役目として、沢山お話をして患者さまがご納得いただけるように一緒に考えて、お口の健康を守るお手伝いをさせて下さい。 少しでも気になることがあれば、お気軽にお声掛けください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内