口コミ1

最寄駅
忠岡駅
出口 徒歩1分

住所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-14-12 勝元ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

痛みを抑えた治療

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 痛みを抑えた治療

笑気麻酔を取り入れています。

より患者さまがリラックスして治療を受けられる環境を整えています

当院は、痛みや恐怖感を軽減させた治療を行っています。麻酔を打つ際には、打つ場所や打ち方などにも細心の注意を払って麻酔自体の痛みを抑えます。さらに恐怖感が強い方へは、笑気麻酔(保険適用)や静脈内鎮静法(自由診療)もご利用いただけます。

また精神的にもリラックスして治療を受けていただくために、院内はバリ風の落ち着いた内装となっております。痛みが苦手で歯科医院を敬遠されていた方もぜひ一度ご相談にお越しください。

インプラント

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 インプラント

当院はインプラント治療担当の医師が在籍しています。

インプラント治療で元通りに噛めるようになる歯を取り戻すことができます

インプラント治療は歯を失った箇所にインプラントを埋入し元通りに噛めるようにする治療のことです。患者さまがより良い治療を受けられるように、当院ではトレーニングやセミナーに参加するなど、日々技術の向上に努めています。

当院では、定着が早いメーカーのインプラントを使用しているため、治療期間が短くなり、トラブルが起きにくくなっています。まずは、ご相談にお越しいただくと、レントゲン撮影と口腔内の写真撮影を行い、現在の骨の状態の確認や診断をし、そのうえで患者さまに合った治療方法、治療期間をご提案させていただきます。無料相談も受け付けておりますので、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

つめ物・かぶせ物

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 つめ物・かぶせ物

患者さまのご要望に添った治療を提供します。

コーディネーターによる丁寧なカウンセリングで患者さまのご要望に添った治療を提供します

歯を削った部分にセラミックを詰めたり、被せたりすることで歯並びや、歯の色、形を美しく整えることをセラミック治療と言います。
セラミック治療は、美しさだけでなく、長持ちするのも特徴の一つです。

当院では、患者さまに治療内容の説明を十分に行い、納得していただいてから治療を始めることを大切にしております。
患者さまのご要望に添った治療が提供できるように、まずは初診の際、お口の状況をみながらコーディネーターがご相談にのらせていただいています。それぞれの材料に関して、メリットやデメリットがあるため、きちんとご説明させていただいたうえで、患者さまに合うものを提供させていただいています。

矯正歯科

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 矯正歯科

部分矯正(自由診療)やマウスピース矯正(自由診療)なども取り入れております。

痛み・期間・価格などに配慮して患者さまの負担を抑えた部分矯正をおすすめしています

矯正の治療を考えている患者さまでも、見た目が気になるという理由から諦めてしまう方が多くいらっしゃいます。
当院では全額矯正・マウスピース矯正・ブランケット矯正・部分矯正・小児矯正などの幅広い矯正の治療に対応していますので、患者さまの思いとお口の状況に合った治療方法を決めることができます。
目立ちにくい矯正をご希望される方へも対応可能です。
また、患者さまの中には、治療中の痛みや期間・費用に対しての心配をお持ちの方もいらっしゃいます。そんな方へは痛みが少なく、期間や費用を抑えた部分矯正をおすすめさせていただいています。

歯並びや噛み合わせでお困りの方がいましたらご相談ください。

ホワイトニング

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 ホワイトニング

しみにくいホワイトニングを取り入れています。

沁みにくく食事制限のないホワイトニングをご提供します

当院では、院内で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニング、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用したデュアルホワイトニングを取り入れています。継続して白い歯を手に入れるためには、デュアルホワイトニングを行うことをおすすめしています。
今まで、歯が沁みる患者さまは、ホワイトニングを行うことができませんでした。

しかし、当院のホワイトニングは沁みにくく、時間を掛けることなく治療を行うことができるため、歯へのダメージが少なくなりました。ホワイトニング後の食事は制限されることがありましたが、当院にて使用する薬剤は食事制限がないため、自由に好きなものを食べていただけます。

歯周病

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 歯周病

担当歯科衛生士制を取り入れています。

担当歯科衛生士を取り入れ予防で健康なお口を目指します

歯周病は成人の約8割が患っていると言われている病気です。歯周病で歯を失わないためには、予防が重要となってきます。
当院では、担当の歯科衛生士が責任を持って患者さま一人ひとりに合った歯周病のケアを行っています。
また、院内造りのこだわりとして、治療に用いる診療室と予防に用いる診療室に分けています。診療室を分けることによって、予防にもより力を入れることができます。歯科医院の歯を削る音が苦手な患者さまも、予防の診療室では音が聞こえませんので落ち着いて治療を受けていただけます。

ご自宅で行うセルフケアと、院内で行うメンテナンスで歯周病の進行を防ぎ、健康な口腔内作りのお手伝いをさせていただいています。

小児歯科

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 小児歯科

お子さまの治療を担当する歯科医師による治療

女性医師が見させていただきますので、お子さまも不安を和らげて治療を受けていただけます。
院内は明るい雰囲気で、小さいお子さまでも歯科医院に来ていただきやすいです。
歯科医院に抵抗があるお子さまでもぜひ一度お越しください。

入れ歯・義歯

医療法人開成会 ハシモトデンタルオフィス 忠岡分院 入れ歯・義歯

金属床や目立ちにくい入れ歯もご用意しています。

目立たない入れ歯や金属床の入れ歯など、それぞれの患者さまに合った治療をご提供します

入れ歯を入れられる患者さまのなかには、さまざまな悩みがあります。女性の患者さまは見た目を気にされる方が多いため、金具がなく目立たない入れ歯を提供させていただいています。
また、お年寄りの患者さまには、おいしく食事が食べられることができ、より快適な生活ができるように、金属床の入れ歯を提供させていただいています。金属床を用いることで、噛みやすく発音もしやすくなるため、患者さまの負担を軽減することができます。
当院では患者さまそれぞれのお悩みを改善できるような治療を提供させていただいています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内