最寄駅
御茶ノ水駅
聖橋口 徒歩3分

住所 東京都千代田区神田駿河台3-11-1-B1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

ホワイトニング治療に力を入れています

御茶ノ水デンタルクリニックではホワイトニングを中心とした美容診療にも力を入れています。ホワイトニングと言っても様々なコースやメニューがあるので、患者様に合った治療を案内しております。例えば、定額料金で1年間何度もホワイトニングを受けられるコースなどがあり、白い歯にしたい方向けのコースです。ブリッジやインプラント、入れ歯を使用せずに白い歯を実現できます。また、こういった治療は、歯石の治療の際に歯が沁みる等の場合に受けて欲しい治療法です。歯だけではなく歯茎と舌をレーザーによって健康的なピンク色にするエステティックも行っております。更に、レーザーによって口臭を防ぐなどの治療も行っていますのでお気軽にご相談ください。

何度も通えない方でも治療を受けられる

ホワイトニングをしたいけど何度も通えるほどスケジュールに余裕が無いといった方も相談してください。当当院ではオフィスホワイトニングも行っています。イベントなどがあるため、すぐにでも白い歯を手に入れたい場合などお急ぎの場合におすすめです。また、毎日定期的に行うホワイトニングではないので手軽に受けられるでしょう。自分ではなく歯科医師の管理の元で行うホワイトニングなので、落ち着いて受けられることもメリットの1つです。痛みが抑えられるものです。

自宅で時間をかけて白い歯へ改善

当院で行っているホームホワイトニングでは、マウスピースにホワイトニングジェルを注入したものを、毎日1~2時間装着して歯を白くしていきます。時間をかけて歯を白くしていきたい時におすすめです。また、デュアルホワイトニングはオフィスとホームを併用したホワイトニングの方法です。長く白い歯を維持したい場合におすすめです。患者様の状況や要望をお聞きした上でご提案いたします。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内