東大宮駅が最寄りの髙田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

髙田歯科クリニックへの口コミ

Shirotanさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

開院した当初より家族3世代でお世話になっています。診察室が個室のようになっているので落ち着いて診療できます。清潔感のある綺麗なクリニックです。駅チカの為、駐車場は近隣のパーキング利用になりますがサービス券をくれるので駐車料金はかかりません。院長先生もスタッフの方もみんなとても親切な方ばかりです。

続きを読む

すみれ☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

院内はとても綺麗で清潔感があり、待合エリアにはキッズスペースも用意されています。医師の対応は素晴らしく、レントゲン写真や歯のモデルを見ながら、わかりやすい言葉で一つ一つ丁寧に説明してもらえます。こちらの希望をじっくりと聞いて頂いた上で治療方法を複数提案してくださいます。Aという治療法のメリットとデメリット、Bという治療法のメリットとデメリット、そして治療スケジュールも全て説明してもらえるため、患者としては治療法をしっかりと理解して選ぶことができます。基本的に予約制のため、時間通りに行くと待たされることはほぼありません。(緊急で連絡した際にも空き時間を見つけて対応していただきました)土日も営業をしているので、平日仕事をしている会社員でも通院しやすいのも魅力です。(会社員の患者が多いと思われるため、土日は数ヶ月先まで予約が埋まっている場合もあります)子供の頃から虫歯や矯正などで様々な歯科にお世話になりましたが、高田歯科はこれまでで一番親切丁寧、そして的確な治療をしてくれるので、今後、引っ越したとしても通院圏内であればずっとお世話になりたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
09:00~18:00

髙田歯科クリニックの基本情報

医院名

髙田歯科クリニック

住所

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-8-5 1階

アクセス

東北本線(宇都宮線)東大宮駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

048-778-7948

髙田歯科クリニックの特徴

JR宇都宮線の東大宮駅から徒歩2分、さいたま市見沼区東大宮にある髙田歯科クリニックは、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科などを診療項目とする歯医者です。自由診療の治療も実施しています。この歯医者では診療室が個室となっており、患者様のプライバシー保護が重視されています。また、待合室にはキッズスペースが設けてありますので、小さいお子様を遊ばせておくことができます。

掲載のご案内