4.2いいね!

口コミ23

最寄駅
葛西駅
中央出口 徒歩2分

住所 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

葛西ハート歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

患者さまのご要望や口内の状態に合わせて、その分野に力を入れている歯科医師が治療を担当します。

当院には複数の歯科医師が在籍しており、それぞれの得意分野を生かして治療にあたっています。患者さまのお口の症状に合わせて、その分野の技術を磨いた歯科医師が処置を担当させていただきます。

また治療前には、患者さまと密に話し合う時間を設けています。コミュニケーションを通してご希望や不安なお気持ちを汲み取り、できる限り多くの選択肢をご提案するためです。理解してもらえるまで丁寧な説明を欠かさず、患者さまに受けたい治療を選択していただくようにしています。

場合によっては、歯科医師同士で相談し合って治療計画を立てることもあります。異なった視点で口内を確認でき、より患者さまに合った治療方法を提供しやすいことも、歯科医師が複数いるメリットの一つです。お口のお悩みは、ぜひ当院にお任せください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

様々なお悩みにお応えできるように、幅広い診療メニューをご用意しています。

当院は、患者さま一人ひとりのお悩みに柔軟な対応をしやすい体制を整えました。

例えば、お口元の美しさによりこだわりたい方には、天然歯に近い見た目を再現できるセラミックの素材をご提案しています。患者さまときちんと話し合い、お口元に自信を持っていただけるよう対応させていただきます。

また、歯を失った方には自然な噛み心地のインプラント治療や、入れ歯をご提案しています。患者さまのご希望はもちろん、口内の現状や生活習慣も参考にして、一緒にその方に合った治療方法を決めるようにしています。

歯の痛みを取り除くだけでなく、お口元の見た目の改善や食事をより楽しむためにも、ぜひ当院をご利用ください。

こだわり

イチオシの院内設備

個室制の診療室と、明るく清潔な院内で皆さまをお待ちしています。

少しでも患者さまが通院しやすいように、治療だけでなく院内のデザインにもこだわっています。例えば患者さまの中には、周りの視線が気になり自分の思いを話しにくい方もいらっしゃると思います。そこで当院はプライバシーに配慮した個室の診療室を用意しました。どうぞ、気兼ねなく胸に秘めたお気持ちを打ち明けてください。

さらに、院内を明るくホッとリラックスしていただきやすい雰囲気にするために、太陽の光が多く入るようにしました。歯科医院というとマイナスな印象を感じる方も少なくないからこそ、こうした細部にも力を入れて、お口のトラブルを抱えた時に気軽に通ってもらいやすい環境を整えました。

医院からのお知らせ

キャッシュレス決済を導入いたしました。

※※※患者様へのお願い※※※
新型コロナウイルス発生に伴い、感染拡大防止のため、発熱のある方につきましては診察をお断りする場合もございます。
予めご了承下さい。
また、発熱のある方、海外渡航歴があり帰国2週間以内の方はご予約前に内科の受診をおすすめいたします。
その他体調にご不安がある方は事前にお電話にてお問い合わせいただきます様、お願いいたします。
恐れ入りますがご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内