4.2いいね!

口コミ23

最寄駅
葛西駅
中央出口 徒歩2分

住所 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

メインテナンスをもっと身近に感じていただける、気軽に通える歯科医院です。

葛西ハート歯科クリニック 予防歯科

症状の再発を防止するには、治療後も定期的に歯のメインテナンスを受けることが大切です。当院はメインテナンスの際に、噛み合わせのチェックやブラッシング指導、虫歯・歯周病の原因である歯石や歯垢の除去を行っています。さらに、お子さまには歯を強化するフッ素を塗布しています。

お口は、食事やコミュニケーションなど大切な役割を担う器官です。そのようなお口を健康的な環境に整えるために、ぜひお気軽に当院でメインテナンスを受けてみてください。お口の状態や生活スタイルをもとに、患者さま一人ひとりに合った予防計画を提案いたします。

入れ歯・義歯

入れ歯

葛西ハート歯科クリニック 入れ歯・義歯

当院は、水曜日に入れ歯を担当する歯科医師がおります。
入れ歯があわないと、「はずれやすいので面倒」「食事するたびにすき間から食べかすが入って痛い」「力が伝わらずうまく咬めない」といったお悩みの原因となります。そのままにしておくといつまでもその不快感を抱えていなくてはならず、やがてお口の中に悪影響を及ぼします。
入れ歯があわない原因をみつけ、それを改善して新しい入れ歯を作れば、食生活も楽しくなると考えています。江戸川区中葛西の歯医者「葛西ハート歯科クリニック」では快適に日常生活を過ごせる入れ歯づくりに力を入れておりますので、お気軽にご相談ください。

ホワイトニング

明るい笑顔と健康なお口を手に入れるために、ホワイトニングをお試しください

葛西ハート歯科クリニック ホワイトニング

白くてきれいな歯は、お顔の印象も明るくしてくれると思います。
当院は、歯の色にコンプレックスを感じていらっしゃる方に、明るい笑顔で毎日を過ごしていただきたいとの思いから、ホワイトニングをおすすめしています。

ホワイトニングにはいくつか種類がありますが、当院でおすすめしているのは、患者さまご自身に行っていただくホームホワイトニングです。ご自宅などでお好きな時間に行えるホワイトニング方法ですので、年代や性別を問わずさまざまな方にお試しいただければと思います。

また、ホワイトニングの前にお口の中を確認しますので、虫歯や歯周病を早期発見・早期治療できれば、健康的な口内環境を保つことにもつながるでしょう。歯並びや噛み合わせなどについて、治療の見通しを含めたアドバイスをすることも可能です。

白さはもちろん、健康で長持ちする歯を目指していただくためにも、ぜひ、気軽に当院へお越しください。

医院からのお知らせ
キャッシュレス決済を導入いたしました。

※※※患者様へのお願い※※※
新型コロナウイルス発生に伴い、感染拡大防止のため、発熱のある方につきましては診察をお断りする場合もございます。
予めご了承下さい。
また、発熱のある方、海外渡航歴があり帰国2週間以内の方はご予約前に内科の受診をおすすめいたします。
その他体調にご不安がある方は事前にお電話にてお問い合わせいただきます様、お願いいたします。
恐れ入りますがご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22 23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内