EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者千歳烏山駅 歯医者医療法人社団ひさの矯正歯科

医療法人社団ひさの矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都世田谷区南烏山五丁目20番16号 ヴィオーラ烏山201号室地図

  • 18時以降診療
千歳烏山駅が最寄りの医療法人社団ひさの矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団ひさの矯正歯科への口コミ

いちつらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年悩んでいた歯並びの悪さを、治してくれた歯医者です。先生は温かみのある方で、リラックスして治療を受けることが出来ました。矯正の結果には非常に、満足しており、見た目が改善されただけではなく肩こりが解消されるなど体調が驚くほど良くなりました。

続きを読む

アレアントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがガタガタなのでこちらの歯医者さんに通っています。矯正歯科は費用がかかるのではとずっと迷っていましたが、こちらではカウンセリングを行っており、治療に入る前の不安や悩みなどを相談することもできたのが良かったです。納得の上、目立ちにくい器具を選んで治療をしてもらっていますが、周囲の人たちにも分かりにくく矯正していることを気付かれないのはすごく良いです。

続きを読む

山賊焼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯があるのがいやで、歯科矯正をしたいと以前から思っていました。大人になってから治療になるので、不安もあったのですが、きめ細かな対応できちんとカウンセリングもしてくれたので、そういった不安も払拭できました。速やかに治療を進めることができて、行ってよかったと思える歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

医療法人社団ひさの矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団ひさの矯正歯科

住所

東京都世田谷区南烏山五丁目20番16号 ヴィオーラ烏山201号室

アクセス

京王線千歳烏山駅 東口2 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-6909-1260

医療法人社団ひさの矯正歯科の特徴

京王線の千歳烏山駅東口2から徒歩4分、世田谷区南烏山にある、ひさの矯正歯科は、矯正治療を専門とする歯医者です。歯並びに悩んでいる方や、歯の矯正を考えている方向けに、1回2100円でカウンセリングを行っています。カウンセリングの際に、さまざまな疑問や悩みに答えていきます。当院では、壁や天井など、すべてに天然素材や自然素材が用いた設計になっています。化学素材は用いていません。そして、待合室はできるだけ自宅のリビングルームのような雰囲気を再現して、患者様がリラックスできるよう心がけています。土日診療も行っています。

掲載のご案内