試験場前駅が最寄りのはなえ矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

はなえ矯正歯科への口コミ

ゆーぴよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女医先生だし 日曜日診察が可能なので、通院しやすい 予約が取りにくい

続きを読む

フォリフォリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一年ほど前から口を開けると音がしたり顎が痛かったので一度診てもらおいと思い受診しました。こちらの歯医者は矯正治療を専門に行っていると知り伺いました。一通りの検査をして頂くと顎関節症との事でマウスピースを使用した治療をしてもらいました。お陰で顎の痛みも無くなり感謝しています。

続きを読む

ヨーヨーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年前に矯正をしていたのですが、歯が少しずつ戻ってきています。ですので、こちらの歯医者で相談して、インビザラインという、マウスピースを使った矯正を始めることになりました。マウスピースを使うので、全然目立たないのがすごいいいです。しかもインビザラインは取り外しが可能なので、食事をするとき、特に助かります。こんなに楽チンなのに歯は動いているので驚きです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~20:00

はなえ矯正歯科の基本情報

医院名

はなえ矯正歯科はなえきょうせいしか

開院年月日

2008年8月7日

住所

福岡県久留米市津福本町322

アクセス

西鉄天神大牟田線試験場前駅 2番出口 徒歩6分

西鉄天神大牟田線花畑駅 東口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~20:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 歯科検診 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0942-30-0930

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ひとつひとつの悩みに対して、丁寧に説明します

    はなえ矯正歯科では、まず、患者さんが悩んでいる部分や気になっているところなどをひとつずつ聞いていきます。 それに合わせてどういう治療を行うか、治療の進め方などを決めていき、最終的な診療結果に基づいてどのように治療していくかを説明します。

  • ポイント2

    女性だけのスタッフでお母さんも子供も気軽に通えます

    医師、スタッフ全員が女性なので、お母さんはもちろん歯医者さんが苦手な子供も通いやすい雰囲気です。 子供には待っている間退屈しなくていいよう待合室にいろいろなおもちゃや本が用意してあります。 また、トイレも広い設計になっているので子供と一緒に入ることもできます。

  • ポイント3

    毎日夜20時まで、自分の予定に合わせて予約をすることができます

    診療は不定休ですが、毎日夜20時までと遅い時間まで行っています。 予約をすれば自分の予定に合わせた曜日、時間に治療を受けられます。 最寄り駅から歩いて6分のところにあり通いやすい場所にあります。 駐車場も用意しているので車での通院も可能です。

掲載のご案内