口コミ2

最寄駅
福山駅
南口 徒歩16分

住所 広島県福山市三吉町3-2-6地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-221861 無料通話
しっかりとご希望を伺い、その上でできるだけ歯を残すための治療計画を相談しましょう

しっかりとご希望を伺い、その上でできるだけ歯を残すための治療計画を相談しましょう

虫歯治療で大切にしていることは、なるべく神経を取らず、歯を残す治療を行うということです。どんなつめ物も入れ歯も、天然歯に敵うことはありません。当院では大切な天然歯を守りたいという思いで、歯を残すためのあらゆる選択肢を提案し、治療を行っています。

また、お口の健康は全身の健康にも影響を及ぼすため、歯だけではなく、舌の動き方や噛み合わせなどもチェックしております。マッサージ(※)などによって舌の位置や動きを改善することで、食いしばりの軽減などにもつながります。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

虫歯の特徴

ご自身の歯と神経を守るためにていねいな治療を行います

当院では、いきなり麻酔を打つのではなく、麻酔するかどうかも慎重に考えて行います。緊急性のある症状以外は、基本的にはじっくり治療計画を立て患者さまと一緒に悩みながらよりお口に合った方法を考えております。麻酔薬は複数あり、使用する際にはお一人おひとりに合ったものを選んでいきます。

「生まれ持った歯と神経を守る」というゴールのもと、ていねいな治療を行いますので気兼ねなくご相談ください。

医院からのお知らせ
※土曜日、日曜日の当日予約は取りづらいです。

現在金曜日の午後診療は休診とさせていただいておりますので、ご了承ください。
0066-9801-221861無料通話
掲載のご案内