初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ22件
住所 福岡県北九州市戸畑区中本町8-11地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~6件
全6件
投稿者さんの口コミ (10歳未満/男性)
2023年11月 投稿
2.8いいね!
行った日にちを覚えてないのですが、子供が2歳くらいの頃伺いました。1階と2階が両方診察室になっており、いつも2階に案内され女性のスタッフさんと先生から治療を受けてました。2階にいたスタッフさんや先生はいつも皆さん優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれていたので、子供も喜んでましたし私も安心して通ってました。しかし、1度だけ1階の診察室に案内されたことがあり、若い男性の先生でした(院長ではありません)。子供が診察を嫌がって泣いてしまい、なかなか口を開けれなかったのですが、その様子を見て器具をガシャン!と置いてため息をつきながら席を離れました。戻って来たのは、女性の先生でその後の処置は女性の先生が行ってくれて、子供も大人しく診察を受けれました。その時の男性の先生の対応があまりにも悲しく、もう二度とここの歯医者には来ないと思い、それから通ってません。子供が大人しく出来ず、処置がスムーズに出来なかったのは申し訳ないですが、イラッとした態度をあからさまに出されるのは不快です。他の女性スタッフや先生はとても良かったので残念です。あと予約をしてても、いつも20分くらい待ちますし、今はどうか分かりませんが駐車場が狭くて予約してても停めれなかったこともありました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (福岡県/20代/女性)
2022年8月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
1.3いいね!
虫歯の治療で伺いました。若い男性スタッフの方が対応してくださったのですが、神経近くまで及ぶ虫歯とおっしゃっていたにもかかわらず麻酔無しで削り始めました。2回痛いと伝え、麻酔はしてもらえないかと聞いて、初めて麻酔をしてもらいました。歯科衛生士の方からドクターに指示をされていたり、ずっと手が震えていたり、歯科衛生士の方が治療中あくびをしていて不安に感じました。奥歯ということもありますが、治療中はずっと強い力で引っ張られたり、器具がずっと口の端に当たってひりひりと痛みがあり、帰宅後確認したら赤くなっていました。治療の翌日から歯茎もひりひりして強い痛みがあります。 予約したのに待ち時間も長く、全体的に残念でした。
院内にアルコール消毒が置いてありました。
医院返信
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。 この度は、私どもの治療に満足いただけず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今回のご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。 ご指摘の部分は反省をし、改善いたします。 今回の貴重なご意見を参考にし、より良い歯科にしていくようスタッフ一同精進してまいります。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
キングさんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療は良いと思うが待ち時間が長すぎる、予約なのでせめて10分以内にして貰いたい、昔から変わらないですね。
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 患者様のご予約時間に待ち時間が出ないように、改善に努めてまいります。 ご指摘ありがとうございます。
だりさんの口コミ (福岡県/女性)
2021年3月 投稿
2.0いいね!
歯茎の腫れの治療を希望したが、二週間後にしか予約が取れなかった。その間、悪化しないか大変不安。治療と併用して欲しい。
この度はこちらの説明不足で、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした 当院では、症状や治療の内容によって担当が分かれておりますので患者様のご希望の日時での予約を取ることができないことがあります。 また、土曜日や平日の17時は予約が埋まりやすくなっております。 貴重なご意見ありがとうございます。
投稿者さんの口コミ (20代/男性)
2019年11月 投稿
虫歯の治療で伺いました。 治療は素早く、私が痛みが苦手で歯医者嫌いであることを最初の問診で伝えてたのですが、しっかり麻酔をしてくれて治療で痛みを感じたことはありません。 ただ私の担当スタッフが若い男性の方なのですが、いつも院長らしき人に怒られてます。 私の治療の下準備や簡単な治療を彼がして院長に報告するのですが、いつもダメ出しをされており治療される側としては凄く不安です。 「なんでこれしたの?やり直して」と言われやり直した事もあります。 担当の男性は私が聞こえてないと思ってるのか何食わぬ顔でやり直しを始めました。 せっかく治療は良いのにその点に関しては残念だなと思いました。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。 せっかくご来院いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回の貴重なご意見を参考とし、より良い歯科にしていく所存です。 ありがとうございました。
会員さんの口コミ
2017年7月 投稿
4.3いいね!
年齢層若めなドクターやスタッフ、人数も多かったですが 丁寧に説明していただきとてもしっかりとされてる歯医者だと感じました。 他の歯医者と比べて結構診療室が広く清潔でした。 器具の使い回しも無さそうで毎回安心して治療をしてもらえます。ありがとうございます。 ただ辛口コメントをするのならば ドクターさんのユニフォームはいいと思うのですが 歯科助手さん?達のユニフォームが 薬局とか色んな所と被っているのが残念。 と、ユニフォームの襟が汚れていたりボロボロだなと感じてしまう方もいました…。襟があるのは仕方ないのかも知れませんが治療をされるとどうしても目に入るので汗。 他の医院さんのようにオペ着みたいなティーシャツタイプの方が治療をしてもらう患者側としては汚れも目立たず清潔感があり医療従事者なんだととても好感は持てるなと思いました。m(_ _)m
嬉しいお言葉と貴重なご意見ありがとうございます。 説明に関しては、資料を作成しより理解を深めて頂けるよう工夫をしております。 院内は清潔な状態を保ち、患者様が気持ちよく来院できるように心がけております。 また、ユニフォームに関しては、定期的に新しくしておりますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 スタッフ一同、日ごろの手入れもしっかりと行うよう努めて参ります。 またのご来院お待ちしております。
投稿するには無料会員登録が必要です
12月は3日(日)、6日(水)、10日(日)、13日(水)、17(日)、20日(水)、24日(日)、27日(水)、30日(土)、31(日)が休診日となります。また、年始は1月1日(月)、2日(火)、3日(水)が休診日となります。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可