4.9いいね!

口コミ10

最寄駅
西鉄久留米駅
西口 徒歩4分

住所 福岡県久留米市東町37-9地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

立山歯科クリニック(久留米市東町)の5のこだわり

こだわり

アクセスが便利

西鉄久留米駅から徒歩4分。無料送迎車もご用意しています

当院は、西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」の西口から徒歩4分と、電車での通勤・通学・外出ついでにも立ち寄りやすい立地にあります。近くには提携駐車場があり、お車でお越しになった際にお申し出いただければ、診療時間分の駐車券のお渡しが可能です。

なお、お車をお持ちでない方や、お身体が不自由な方、自力での通院が難しいご年配の方などには、無料送迎車をご利用いただけます。当院から車で15分以内であれば、ご自宅や入所先の施設、病院へ送り迎えいたします。詳しくは当院までお問い合わせください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

平日20時・土日も18時まで診療。急患にも対応しており、地域のホームドクターとしてご利用いただけます

当院は「開いてて良かった立山歯科」を合言葉に、平日は20時まで、土日は18時まで診療を行っています。

平日では会社や学校で忙しいという勤め人・学生の方や、平日の昼間のほうが通いやすい主婦の方など、皆さまのご都合に合わせてお越しいただけるようにしました。お口のトラブルは早期発見・早期治療が大切ですので、お口に違和感や痛みがあった際はぜひご相談ください。

また、平日・土日ともに急患対応が可能です。歯が痛くなった、つめ物やかぶせ物が取れた、歯茎が腫れてきたなどのトラブルに、極力当日対応をしています。休診日が多い日曜日に、お口のトラブルをどこへ相談すればいいのか分からないという方は、ぜひ当院にご連絡ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

外科的な治療を行うため、衛生管理を怠りません

当院はインプラント治療(※)を含めた外科的な治療を行っています。そのため、院内感染などのリスクを少なくするために、衛生管理を怠りません。
まず、一部の治療器具を除いて、滅菌やパッキングは担当の部署が行っています。手間や時間をかけてでも、患者さまのお口に入る物を清潔な状態に保つことは当然のことだと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

カウンセリングルームを用意して、何でも話しやすい環境を作っています

お口はデリケートな部分であり、周りの方に聞かれたくないことも多いかと思います。また、診療室であれもこれも話しては、個人情報が流出してしまうかもしれません。
そのため、当院はカウンセリングルームを設けており、レントゲン1枚についてもその部屋を使ってお話しています。周りを気にする必要がない空間ですので、患者さまの思いを遠慮なくお話しください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

1カ月に2回ほどのペースで、歯科医師と歯科衛生士の勉強会を行っています

当院では、患者さまにより良い治療を提供するため、歯科医師や歯科衛生士で個別の勉強会を行っています。法人内の研修施設があるため、1カ月に2回ほどのペースで行っており、進歩を続ける歯科医療に置いていかれないよう、知識や技術を積み重ねています。

医院からのお知らせ

こちらは福岡県 久留米市 東町の立山歯科クリニックです。
医院間違いの無いようお願いいたします。

当院は、生活保護法指定医療機関ではないため、医療券での診察治療はできかねます。
診察治療をご希望の場合は、自己負担でのお支払いとなりますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-219902無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内