水戸駅が最寄りの川﨑歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

川﨑歯科クリニックへの口コミ

学路さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者を、嫌がる4歳の息子を連れて受診しました、虫歯が心配だったので歯の検診をして頂きました、先生がとても優しく最初は嫌がっていた息子もしっかりと検診を受けることが出来ました、また機会があればこちらに通いたいです。

続きを読む

cocoroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になる年齢になったので、定期健診を受けている。検診では歯石を丁寧に除去してくれたり、歯の磨き方も指導してくれた。おかげで、歯のトラブルもなく安心している。

続きを読む

うさくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校からも近いので、こちらの歯医者さんに通うことになりました。虫歯治療をしてもらいましたが、程度がそれほど悪くなかったのか、或いは痛くない治療だったのかそれほど苦痛とは感じませんでした。若くても歯石は溜まると先生から聞いたので半年か1年に1回程度は歯石除去で通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

川﨑歯科クリニックの基本情報

医院名

川﨑歯科クリニック

住所

茨城県水戸市城東1ー3ー8イソラヴェラ2F

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

029-303-1182

川﨑歯科クリニックの特徴

水戸駅北口から徒歩15分、水戸市城東にある川﨑歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療をおこなっている歯医者です。院内はジャズの音楽で癒され、清潔できれいです。急な診察にも迅速な対応を心がけています。地域の方からの口コミにより来店される人が多いなど頼りがいがあります。治療前には資料などを使って説明をしています。歯のアフターフォローに関してもしっかりサポートしています。

掲載のご案内