EPARK歯科愛知県名古屋市中区金山駅(愛知県)やすらぎ歯科医院

やすらぎ歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ148

  • すぐ予約確定
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
0066-9683-067298 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

やすらぎ歯科医院1
  • やすらぎ歯科医院1
  • やすらぎ歯科医院2
  • やすらぎ歯科医院3
  • やすらぎ歯科医院4

リラックスして通える歯医者さん!

名古屋市熱田区六野にある、やすらぎ歯科医院です。歯の健康に繋がるように、患者様のお役に立てられるよう努めてまいります。

口コミ

土日も休みなく、時間帯も長いので、ホントに助かります!押し売りも無く、わからない事があれば、ちゃんと答えてくれます。お薦めの歯医者さんです。 口コミをもっと見る

診療受付・休診日

  • なし
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

混雑時間帯:平日/夕方土日祝/終日

やすらぎ歯科医院への口コミ

ぬまちゃんさんの口コミ (愛知県/60代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5

土日も休みなく、時間帯も長いので、ホントに助かります!押し売りも無く、わからない事があれば、ちゃんと答えてくれます。お薦めの歯医者さんです。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

keiさんの口コミ (愛知県/30代/男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4

初めて利用しました。目的は歯のクリーニングです。金山駅から少し歩かないといけないですが、自分的には許容範囲でした。10分弱ほど。それより土日も診療してるのがとても便利です。みなさんとても親切に対応してくださいました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あくありうむさんの口コミ (愛知県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

先生がとても優しくて親切に説明してくれたので、治療内容をきちんと理解することができました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

やすらぎ歯科医院の基本情報

医院名

やすらぎ歯科医院やすらぎしか

開院年月日

1983年

予約
ネット予約 24時間受付中
0066-9683-067298 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

住所

〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2-11 イオン熱田ショッピングセンター4階

アクセス

東海道本線金山駅(愛知県) 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
  • なし
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

混雑時間帯:平日/夕方土日祝/終日

診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング
施設規模
診療チェア数 5台
お問い合わせ

052-882-4618

特徴

施設情報

キッズスペースあり|駐車場あり

サービス

カード払いOK(自由診療)

備考

急患対応OK

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2019年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23
24
25
26 27 28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    わかりやすい言葉で患者さんへ説明していらっしゃいます

    やすらぎ歯科医院では、患者さんがどのような治療が行われるかわからず、いつ治療が終わるのかもわからないといった不安を抱かないように、事前に治療の方針や内容などを聞く時間を設けています。 患者さんの理解が深まるように難しい言葉はできるだけ使わず、わかりやすい言葉を選んで説明してもらうことができます。

  • ポイント2

    衛生管理や、毎日の清掃に力を入れています

    一度患者さんに使用した治療器具は減菌処理機器に入れて滅菌し、きれいな状態の治療器具で治療を受けてもらうことができるように努めています。 治療器具だけでなく、待合室や診療台など院内のあらゆる場所の清掃に力を入れているため、清潔な環境で治療が受けられます。

  • ポイント3

    子供の性格に合わせて時間をかけて治療を受けることができます

    大人でも治療が苦手な患者さんが多いため、子供が治療の間、我慢するのはとても大変なことです。 治療を嫌がる子供にはその子供の性格も考慮し、時間をかけて歯医者さんの治療に慣れてもらってから初めて治療を行うようにしています。 子供に恐怖心を与えることなく治療を受けてもらうことができます。

0066-9683-067298無料通話
  • オペレーター受付中
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

オペレーター受付とは

オペレーター受付について

ただいまの時間は代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付をご希望の
1) 市区郡名
2) 医院名
をお伝えください。

掲載のご案内