柏林台駅が最寄りのあおば歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あおば歯科クリニックへの口コミ

くわいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1歳の子のフッ素塗布でお世話になっております。子供にとっても私にとっても初めての歯医者でのフッ素塗布だったので、たくさん分からない事を質問しました。これからの子供の虫歯予防や歯磨き方法、フッ素のスケジュールなどについて親切に教えていただきました。

続きを読む

みいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じていて、思い腰をあげて歯医者にいきました。虫歯が進行して空洞みたいになっていたので削ってから詰めものをすることになりました。不安でしたが先生の話しもわかりやすく、納得して治療することができました。もっと早くから行っておけばと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

あおば歯科クリニックの基本情報

医院名

あおば歯科クリニックあおばしかくりにっく

開院年月日

2000年

住所

北海道帯広市西十八条北1 ぴあざフクハラ内

アクセス

根室本線柏林台駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0155-38-3333

あおば歯科クリニックの特徴

帯広市西十八条北にあるJR根室本線柏林台駅から徒歩6分の、あおば歯科クリニックは、治療を終えた後の患者様の生活に目を向け、健康な歯を長く保っていただくための治療を提供しています。虫歯でも歯周病でも、たとえインプラント治療を行った歯でも、ケアを行わなければいずれは消耗し、負担がかかり、せっかく治療をしたにもかかわらず再度治療が必要になってしまうこともあります。そのようなことの無いように、新しい治療を提供するのはもちろん、その歯を長く健康な状態で保っていただけるようなケアまで指導してくれます。自分の歯を長く使いたい、大切にしたいという方にはお勧めの歯科医院です。

★あおば歯科クリニック(帯広市西十八条北)【アクセス】柏林台駅出口から徒歩6分

掲載のご案内