EPARK歯科兵庫県 歯医者尼崎市 歯医者武庫之荘駅 歯医者武庫之荘駅前かい矯正歯科
武庫之荘駅前かい矯正歯科1
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科1
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科2
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科3
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科4
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科5
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科6
  • 武庫之荘駅前かい矯正歯科7

インプラントと矯正治療、患者様のアフターケアでもサポートにも力を入れています。

尼崎市武庫之荘にある「武庫之荘駅前かい矯正歯科」は、阪急神戸本線「武庫之荘」駅の北口より徒歩1分という交通の便利な場所にあります。 当医院は1997年に開院した「かい歯科」の分院として、2007年に矯正とインプラント診療のみを行う歯科医院として開院いたしました。当医院では多額の費用が必要となる矯正診療やインプラント診療を少しでも不安なく受けて頂けるように、こだわりの機器を使用した検査診断と診療を提供しております。 インプラント診療や矯正診療によって患者様の歯がきれいになったとしても、それが診療のゴールだとは考えておりません。当医院では歯の診療を通じて、患者様一人ひとりの生活の質を高めていくことができると思っております。患者様が美味しく食事を取れること、家族や友人と楽しく語り合えること、思い切り口を開けて笑えるようになることなど、お口の中の健康を改善することによって患者様の生活を快適で豊かにすることを心がけて毎日の診療に当たっております。 当医院では「患者様の10年後の歯の健康」をベースに、長期的な視野で診療を実施することを診療方針としております。そのために、総合歯科医院からのアフターフォローを実施するとともに、10年保証制度などを患者様に提供しております。できるだけ長い間快適なお口でお過ごし頂くために、まずは一度、無料の初診相談をお気軽にお申し込み頂ければと思います。。

武庫之荘駅前かい矯正歯科への口コミ

とうこさんの口コミ (兵庫県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からコンプレックスだった前歯の歯並びを治したいと思い、こちらの歯医者に相談しました。矯正をするには少し時期が遅いのではないかと思っていたのですが、説明を聞いて治療を受けようと思えました。装置をつけたりして、今は治療の途中ですが、痛みもなく順調です。

続きを読む

まりもくらぶさんの口コミ (兵庫県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が中学生になり、歯並びに悩んでいたので行きました。相談が無料というところも通うきっかけになりました。子供は女の子なので見た目のことも気にしていましたが、今なおしておかないことのリスクも隠すことなく説明してくださったので、矯正をする決心ができたようでした。実際に半年ほどで効果が現れはじめたので、腕のいい歯医者だと思います。

続きを読む

カズマルさんの口コミ (兵庫県/60代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

残業で多少遅くなっても通院できるのが魅力の歯医者です。土日や祝日も対応しているのが嬉しいですし、対応もとても丁寧なのが気に入っています。相談に力を入れているようで治療の前に色々と相談することが出来ます。歯の痛みで相談した際はすぐに検査を行い、その説明を丁寧に受けることが出来ました。それによって治療の方向性が決まります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 木曜
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:30
15:00~18:30
09:30~12:30

備考:午前診療最終受付12:30迄■午後診療最終受付19:30迄※診療時間の詳細は、下記のクリニック備考欄をご確認ください。

治療内容

武庫之荘駅前かい矯正歯科_インプラント1

インプラント

治療前のケアから術後のメンテナンスまでの総合診療

インプラント診療とはインプラントの埋入手術をするだけだと思っている患者様は意外に多いのではないでしょうか。しかし、実際のインプラント診療では、患者様に虫歯や歯周病などの症状があれば、手術前にしっかりと治療しておく必要がある場合がほとんどです。 また、手術後のメンテナンスなども合わせると総合的な歯科診療が必要です。当医院では総合歯科医院グループとしての利点を活かして、お口の全体をしっかりと診療・ケアすることのできる総合力で患者様の診療に当たります。 続きを見る

武庫之荘駅前かい矯正歯科_矯正歯科2

矯正歯科

噛み合わせを重視した診療を丁寧に行います

当医院の矯正診療では、特に噛み合わせを重視した診療を提供しております。患者様自身の歯を整った噛み合わせの状態に直していく診療には、どうしても2~3年という長期間にわたる診療が必要です。 当医院ではその長期間にわたる診療を、不安を抱くことなく受けて頂くために進捗や現状報告をしっかりと説明するなど、患者様とのふれあいを大切にしております。万が一、診療に関して不安や疑問に感じることがございましたら、いつでも遠慮なくご質問ください。分かりやすく丁寧な説明でお答えいたします。 続きを見る

武庫之荘駅前かい矯正歯科_小児矯正3

小児矯正

お子様への矯正診療は初期からの診療が大切

永久歯が生えそろう前のお子様に対する矯正診療は第1期診療と呼ばれており、お子様が成長期であることを踏まえた診療を実施します。 将来的に出っ歯や受け口など、骨格的な問題が発生することが想定されるお子様に対しては早期診療が重要です。この段階での矯正診療では簡単な装置を使って、きれいな歯並びと整った噛み合わせに誘導する診療を実施します。 続きを見る

こだわり

武庫之荘駅前かい矯正歯科_先生の専門性・人柄1

先生の専門性・人柄

毎日の生活を快適に過ごして頂けることへの取り組み

武庫之荘駅前かい矯正歯科_イチオシの院内設備2

イチオシの院内設備

歯科用3DCTを用いてお口の状態をさらに詳しく把握

医師・スタッフ

武庫之荘駅前かい矯正歯科_甲斐 康司

甲斐 康司

当医院では主に矯正やインプラント診療などの自由診療のみを提供しております。自由診療は多額の費用が必要なこともあり、歯科医院に対する信頼関係や不安のない治療が問われる可能性の高い分野だと思います。
そこで当医院では「患者様が10年後も快適に過ごして頂くための「診療」をモットーとして、長期間気兼ねなくお過ごし頂ける矯正診療やインプラント診療を目指しております。そのためには、今の痛みや不快感が改善されればそれでよいという考え方ではなく、長期的視点に立って診療を行うことを毎日心がけております。

世間には「早い・リーズナブル」を売りにしている歯科医院も多数あると思います。しかし、当医院では総合歯科医院グループとして、患者様が10年後も快適に過ごして頂けるように、診療だけでなくしっかりとしたアフターサービスに至るまで責任を持って対応いたします。
初診相談は無料ですので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。続きを見る

武庫之荘駅前かい矯正歯科の基本情報

医院名

武庫之荘駅前かい矯正歯科むこのそうえきまえかいきょうせいしか

開院年月日

2007年8月1日

住所

兵庫県尼崎市武庫之荘2-1-1

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 北口 徒歩1分

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 出口 車14分

東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口 車12分

診療受付・休診日
  • 木曜
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:30
15:00~18:30
09:30~12:30

備考:午前診療最終受付12:30迄■午後診療最終受付19:30迄※診療時間の詳細は、下記のクリニック備考欄をご確認ください。

診療項目
歯周病 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
施設規模
診療チェア数 3台
お問い合わせ

06-6432-5454

特徴

サービス

自由診療のみ|20時以降診療

備考

【診療時間の詳細】
※第2・第4日曜日は、9:30~12:30まで矯正治療のみ診療。(最終受付:11:30)
※第2・第4火曜日は午前休診、午後14:00~20:30まで矯正治療のみ診療。
(最終受付:19:30)第2・4以外の火曜日は通常通り診療。
(注)GW/お盆/年末年始や祝日の日曜日と重なる場合は、
この限りではございませんので、スタッフにお尋ねください。
※土曜日・祝日の午後診療は、18:30まで(最終受付:17:30)

休診日:毎週木曜日・隔週日曜日

医院からのお知らせ

※自費専門の診療を行っております。一般診療は行っておりませんのでご了承くださいませ。

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    コンピューターで模擬動作の確認後治療を開始してもらえます

    武庫之荘駅前かい矯正歯科では、インプラントの治療を始める前に、レントゲンで患者さんの口腔内を細かく分析してもらうことが可能で、コンピューターで治療の模擬動作を確認し3Dスキャナーで作成したサーチガイドという型を使って手術を行ってもらえます。

  • ポイント2

    手術はほかの患者さんがいない個室で治療が受けられます

    インプラントの治療では衛生管理された専用のオペ室で手術が行われるほか、一般的な治療も個室で受けられます。 個室であるためほかの患者さんが出血した場合や歯を削る際の粉などが治療中に飛んでくる心配がありません。

  • ポイント3

    患者様の痛みに配慮した麻酔処置をおこなっていただけます。

    武庫之荘駅前かい矯正歯科では、鎮静薬を投入する麻酔法が治療に取り入れられています。 うたた寝をするような感覚の麻酔の働きが得られるため、治療に対する恐怖心もやわらげてもらうことができます。 特に治療に対して強い恐怖心のある方におすすめです。

掲載のご案内