三田駅(兵庫県)が最寄りのウイング矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ウイング矯正歯科への口コミ

いぬすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正治療を息子にさせたく、知人に紹介してもらいました。先生は今まで会った歯医者の先生の中でも特に物腰が柔らかいかたで、説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。どういう治療方法があるのか、抜歯が必要か、抜歯をしない場合の治療方法等、複数のプランを提案いただき、料金の概算も教えてくれました。治療の結果にも大変満足しました。

続きを読む

りゅへいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので通いやすいです。電車で簡単に行けるところを探していたのでこちらに行ってみることに。先生も優しそうで一安心です。矯正については費用や期間、具体的な方法など何も知りませんでしたが、初回で丁寧に教えてくれました。信頼できる歯医者さんだと思います。明るい雰囲気も気に入っています。これから治療し始めるのが楽しみです。

続きを読む

ながもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びのことで悩んでおり、こちらへ行ってみました。最初の相談を無料で受け付けてくれて、矯正方法や費用などについても詳しく聞くことができました。矯正器具があまり目立つようならやめておこうと思っていたのですが、丁度期待していたような目立たないタイプのものを提案してもらえました。誠実な歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~20:00
10:30~19:00

ウイング矯正歯科の基本情報

医院名

ウイング矯正歯科ういんぐきょうせいしか

開院年月日

1997年

住所

兵庫県三田市駅前町11-1 レバンテ三田A号

アクセス

福知山線(JR宝塚線)三田駅(兵庫県) 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~20:00
10:30~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

079-564-1914

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    初回のカウンセリングで不安や疑問点などを相談できます

    ウィング矯正歯科では、初回時カウンセリングを行います。 歯並びや噛み合わせ、矯正治療について不安な点などを何でも尋ねることができます。 矯正治療を行う時から終了までの料金についても明確に説明してくれます。 パッケージ料金を採用しており、リーズナブルな料金設定で料金の面で治療に踏み切れなかった方にもおすすめです。

  • ポイント2

    一人ひとりに合わせた治療計画で進められます

    矯正治療を主として行っている歯医者さんです。 一人ひとりの噛み合わせや歯の状態を考えた上で、また予算的なものも考慮した上で、さまざまな治療法を挙げてくれます。 支払方法やプランの選び方については、ライフスタイルに合わせて、無理のないようにアドバイスをしてくれます。

  • ポイント3

    駅から徒歩3分と近く、土曜日は夜19時まで受診できます

    三田駅の南口から徒歩3分とアクセス良好な場所にあります。 駐車場は歯医者さんの向いの駐車場を利用することができます。 診療日は火曜日、水曜日、土曜日だけですが、平日は夜20時まで、土曜日は夜19時まで診療しています。 仕事や学校帰りに立ち寄れますし、平日が忙しい方は土曜日に通院できます。

掲載のご案内