加古川駅が最寄りのおおた歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

おおた歯科への口コミ

チワワマニアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯がとれても気にしていなかった虫歯を診てもらうので、この歯医者に通いました。
放置すると虫歯が進行して、結構深く削ることになりました。
でも、先生が経験豊富だったからか、不快感なく対処していただきました。

続きを読む

ひろ様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生、スタッフが礼儀正しい歯医者さんです。
礼儀もさることながら、治療も確実で、今まで違和感や痛みを感じたことはありません。
待合室のリラックスした雰囲気でとても満足です。

続きを読む

浪速の矢部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

運動中急に痛みだした歯を治療すべく、近所で評判のいい歯医者さんに行きました。
虫歯が神経まで到達していたので、神経を取ってもらいました。
スタッフや先生の対応は良く、高評価です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~13:00

おおた歯科の基本情報

医院名

おおた歯科おおたしか

開院年月日

1993年6月

住所

兵庫県加古川市尾上町安田922 幸栄ビル2階

アクセス

山陽本線(JR神戸線)加古川駅 南口 車5分

神姫バス・かこバス 北在家東口停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-420-0118

おおた歯科の特徴

加古川駅から神姫バス・かこバス「北在家東口停留所」下車すぐ、加古川市尾上町安田にある、おおた歯科は、白が基調の爽やかな印象の院内です。院長とスタッフが笑顔で優しく対応する歯医者で、リラックスして治療が受けられます。診療項目は一般的な歯科診療やドライマウスなど様々あり、その他、口や歯のことで気になることは、気兼ねなく相談できます。撮影時間の短いデジタルレントゲンを使用した体に優しい診断と、治療前の分かりやすく丁寧な説明をしてくれます。口や歯の治療から体全体を元気にすることまで考えた丁寧な治療が受けられます。お口の健康について気になる方は一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

★おおた歯科(加古川市尾上町安田)【アクセス】加古川駅 出口から車5分/北在家東口停留所 徒歩1分

掲載のご案内