4.3いいね!

口コミ21

最寄駅
赤坂駅(福岡県)
5番出口 徒歩1分

住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-39 4F地図

  • 土曜診療

インプラント

培ってきた経験とていねいな検査・診断で、状態に合ったインプラント治療をご提供

永嶌歯科クリニック インプラント

当院は、30年以上インプラントの治療に対応してきました。その数多くの臨床経験を基に、患者さまそれぞれの症状に合ったインプラント治療を行っています。扱っているインプラントメーカーも数種類用意し、症例に応じたインプラント治療をご提供いたします。

ていねいな検査でリラックスして治療を受けていただけるよう心がけ、歯科用CTでの精密な検査で骨のレベル状態などの詳細を確認し、治療内容を診断します。その状況や治療方針をわかりやすくご説明し、金額についても事前にお伝えします。ご納得いただいた上で治療に進みます。

また、全身管理を心がけています。患者さまの健康状態を確認させていただき、持病についてもお話をお伺いしております。
服用されているお薬のこと、糖尿病、高血圧、がんの治療など持病について詳細をお伺いし、必要であればかかりつけの先生にもご相談をさせていただきます。場合によっては治療を見合わせることもあります。

矯正歯科

口元は意外と気になるもの。笑顔にもっと自信を持てるようになりませんか

永嶌歯科クリニック 矯正歯科

口元は、表情を作る時の大切なパーツの一つです。口元がきれいに整っていれば、自然と表情も明るくなるのではないでしょうか。

「口元が気になるから写真撮影が苦手」という方や、テレビや映画を見ていて「歯並びがきれいでうらやましい」と思ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。そのような方が自信を持ち笑顔を見せられるよう、当院は矯正治療でサポートしたいと考えています。

矯正治療は見た目を整えることはもちろんですが、歯並びのデコボコや重なりがなくなってブラッシングがしやすくなることで、お口の健康を維持しやすくなるというメリットもあります。

当院は、できるだけ治療中も口元を目立たせたくない、という方のためにマウスピース矯正も行っております。矯正治療に興味のある方は、当院までご相談ください。

つめ物・かぶせ物

美しいお口元で、心からの笑顔を

永嶌歯科クリニック つめ物・かぶせ物

ホワイトニング

清潔感のある自然な笑顔!ホワイトニングでもっとすてきな自分に気づいてほしい

永嶌歯科クリニック ホワイトニング

歯の色が気になって、思い切り笑えなかったことはありませんか。

当院はホワイトニングをご提供することで、そのようなお悩みを少しでも減らしていきたいと願っています。白い歯がのぞく笑顔は清潔感があり、表情全体が明るくなると思います。自分自身にもっと自信を持つきっかけにもなるのではないでしょうか。

人前で歯を見せて自然に笑うことができる、はじける笑顔で写真に写ることができる、そんな日常を送りたいとお考えの方に、ホワイトニングをおすすめします。

予防歯科

歯磨き指導や生活習慣指導など、さまざまな方法で歯を守ります

永嶌歯科クリニック 予防歯科

歯を守るために必要なことの一つとして、定期的な通院が挙げられます。虫歯や歯周病は痛みや違和感が出ないまま進行することが少なくないため、2カ月から3カ月に1回を目安にお越しいただき、早期にトラブルの種を取り除くことが重要です。

当院の歯科検診では、予防処置として口腔内の清掃や歯周病検査等を行い、ブラッシングや食生活に関する指導など、アドバイスをしています。お口の状態を確認して治療が必要だと判断した場合は、その旨を説明した上で処置いたします。

天然の歯は、一度失ってしまうと元に戻ることはありません。また、重度の虫歯や歯周病になると、治療をするのに時間や経済的負担もかかってしまいます。そのため、定期的にご来院いただき、症状が進行する前に食い止めることが求められます。ご自身の負担を軽減するためにも、ぜひメンテナンスの習慣を身に付けてください。

医院からのお知らせ
*2回目以降の受診の方は、お電話でのご予約をお願いいたします。
(診療内容により所要時間が異なるため)
*後ほど医院から確認の電話がある場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*当院ではおすすめの歯科用品をご用意しております。
*全ての治療でAirペイ(クレジットカード等)でのお支払いが可能です。

<当院でのコロナ対策>
・二酸化塩素を主成分とする製品により空間や物に付いたウイルスの除去・除菌の徹底
・酸性水による拭き清掃
・当院スタッフ、来院患者様全員の検温の実施
・受付のビニールカーテン
・患者さまごとの器具の滅菌、個包装
・定期的な換気の実施

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-218902無料通話
掲載のご案内