EPARK歯科奈良県 歯医者橿原市 歯医者金橋駅 歯医者エスエイ歯科医院 橿原アルル
金橋駅が最寄りのエスエイ歯科医院 橿原アルルでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

エスエイ歯科医院 橿原アルルへの口コミ

オリベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひどい口内炎ができてしまって口全体が痛かったときにこの歯医者を受診しました。開いている傷口を閉じる治療をしてもらい、歯ぐきにも殺菌消毒をしてもらいました。おかげでかなり楽になることができて、その日から食事も普通にできました。行ってよかったです。

続きを読む

えんやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通いました。この歯医者の待合室は広く、待ち時間はほとんど無く、治療の仕方を複数用意してモニターを使って分かりやすく説明してくれたので、安心して治療を受ける事が出来ました。又、通院回数を少なくして欲しいと言う私の要望も聞いてくれたので、職場に迷惑を掛けずに済み、大変助かっています。

続きを読む

厚貴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の喫煙で歯が変色していたのを知人から指摘を受けて、歯医者で確認しようと思いました。似た理由でホワイトニングを受ける人が多いとのことで、先生の説明で正常な状態に戻すことが出来ると知りました。施術結果のサンプルを確認することが出来て、視覚的に安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30

エスエイ歯科医院 橿原アルルの基本情報

医院名

エスエイ歯科医院 橿原アルルえすえいしかいいんかしはらあるる

住所

奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原アルル内2階

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)金橋駅 出口 徒歩10分

近鉄大阪線大和八木駅 出口 バス17分

近鉄南大阪線高田市駅 出口 バス12分

奈良交通バス イオンモール橿原停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

0744-21-2201

エスエイ歯科医院 橿原アルルの特徴

橿原市曲川町にあるエスエイ歯科医院 橿原アルルは、桜井線(万葉まほろば線)金橋駅から徒歩10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内