EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者浜町駅 歯医者浜町田中歯科クリニック
浜町駅が最寄りの浜町田中歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

浜町田中歯科クリニックへの口コミ

missingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

希望していた素材でインプラントを受ける事ができました。こちらの歯医者さんは、インプラントなどの審美性を求めた治療を理解してくださいますし、確かな技術を持たれた先生やスタッフの皆さんが居ます。治療に関する質問には、すぐに対応してくださいました。

続きを読む

アマネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で利用したのですが、必要に応じて審美歯科的治療を案内してもらえるのが特徴の歯医者です。ただ治すだけではなく見た目が良くなるように配慮してくれるのは女性としては嬉しいですし、高額な費用がかかるので十分な時間的余裕を持って案内してもらえるのが非常に助かります。信頼できる対応の歯医者です。

続きを読む

とろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じこちらの歯医者を受診したところ、根の深いところまでやられている虫歯と診断されました。幸いにも先生の処置が良く、抜歯せずに根の治療をしてからセラミックの歯にしてもらいました。虫歯の治療をしたと気づかないほど、きれいになりました。また、歯の磨き方が悪いということで、スタッフからちゃんと汚れを落とせる歯の磨き方を教えて頂きました。これからは、その磨き方を実践して歯を大切にしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

浜町田中歯科クリニックの基本情報

医院名

浜町田中歯科クリニック

住所

東京都中央区日本橋浜町三丁目26番6号

アクセス

都営新宿線浜町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5640-8810

掲載のご案内