歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像
  • 歯科診療室 橋詰の画像

平日も土曜日も19時まで診療!「あなただけ」の歯科医師・歯科衛生士とタッグを組んでみませんか?

小金井市本町の「歯科診療室 橋詰」は、JR中央本線・武蔵小金井駅から徒歩1分の場所で、皆さまの生活スタイルに合わせてお越しいただけるように、平日も土曜日も19時まで診療しています。 お車でお越しの際は、10台分の駐車スペースがある近隣の提携パーキングをご利用ください。お声がけいただければ、受付で1時間分のサービスチケットをお渡しします。 ご来院された皆さまが快適に治療を受られるよう、患者さまにとってメリットがあるかどうかを優先し設備を整えました。歯科用CTや拡大鏡などを導入し、より丁寧な治療に取り組んでいます。また炭酸ガスレーザーや電動麻酔器などで、患者さまへの負担軽減に努めています。 インプラント治療(※)や外科的処置を行う際は、個室のオペ室を使用します。より多くの方にインプラント治療を検討していただけるよう難症例にも対応していますので、症状に関係なくまずはご相談ください。 ※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

歯科診療室 橋詰への口コミ

STANDさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏で診てもらってます。先生がきちんと診てくれて、毎回とても安心して治療を受けることができています。スタッフの方も親切なので、いい雰囲気です。知覚過敏の原因が歯の磨き過ぎだったので、これからは指導された通りケアしていきます。

続きを読む

義純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせものの治療をしてもらった。右と左で片方ずつ治療し、かみ合わせも診てくれるので食事で困ることがない。先生もスタッフも親切で、思っていることを話しやすいのが良い。

続きを読む

ナオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お酒やコーヒーを飲む機会が多いので、ホワイトニングで通っています。いつも丁寧で安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00

治療内容

歯科診療室 橋詰_治療方針1

治療方針

Q.予防に注力している理由をお聞かせください。

A.患者さまにとって、痛みを伴う治療よりも健康維持のほうが負担は少ないと考えているからです。 当院は、できる限り痛みの少ない治療をご提供したいと考えています。そのためには日頃から予防に取り組み、問題を早期発見・早期治療することが重要です。トラブルが起きてからでは間に合いません。問題のない時点から対処し「健康維持」に努めてまいりましょう。 治療で麻酔をかける際は、電動麻酔器を使用するなどの工夫で、できる限り痛みを軽減しながら進行しています。また、治療後は再発を防ぐためにメンテナンスのための通院をおすすめしています。 できる限り長く良い状態を保てるようにサポートしてまいりますので、皆さまにもご協力いただければ幸いです。 続きを見る

歯科診療室 橋詰_インプラント2

インプラント

Q.インプラント治療はどなたでも受けることができますか?

A.お口の状態によって治療が困難な場合はございますが、難症例にも対応しています。 インプラント治療(※)のメリットは、「自然な噛み心地を得られること」です。歯を欠損した部分を補う治療方法の一つとして、ご検討されてはいかがでしょうか? よりスムーズに治療を進めるためには、最初の診査・診断が重要です。当院では歯科用CTで3D撮影しお口の状態を丁寧に診査・診断したうえで、細かく治療計画を立ててまいります。難症例でも諦める必要はございませんので、ぜひご相談ください。 個室のオペ室で丁寧に処置した後は、状態維持のために3カ月に1回の定期検診の受診をおすすめしています。より長く良い状態を保つため、ぜひ一緒に取り組んでまいりましょう。 ※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。 続きを見る

歯科診療室 橋詰_入れ歯・義歯3

入れ歯・義歯

Q.見た目や機能性に配慮した入れ歯はございますか?

A.はい。さまざまな種類の入れ歯をご用意していますので、ご希望に応じてお選びください。 入れ歯は歯の欠損を補う治療の一つであり、顎の骨が少ない方や持病をお持ちの方におすすめできる方法です。保険診療も自由診療も合わせて幅広い種類の入れ歯をご用意していますので、お口の状態やご希望に応じてお選びいただけます。 例えば、金属のバネがなく、装着しているのが目立ちにくい「ノンクラスプデンチャー(※)」や、薄くて違和感が少ないが強度の高い「金属床(※)」など、幅広いニーズにお応えできるように取りそろえました。 入れ歯は作製して終わりではございません。違和感がなくなるまで何度でも調整してまいりますので、ぜひ作製後も定期的にご来院ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

歯科診療室 橋詰_予防歯科4

予防歯科

Q.定期検診を受診するメリットは何ですか?

A.問題を早期発見・早期治療できることです。 虫歯や歯周病などの問題を早期発見できれば、痛みの少ない小規模な治療で改善させることも可能です。そのため当院は、率先して定期検診の受診をおすすめしています。 ご来院の際には、担当の歯科衛生士がクリーニングやブラッシング指導を行い、症状改善や状態維持をサポートいたします。同じ歯科医師と歯科衛生士が担当することで、お口の状態を逐一把握でき、小さな変化にも気づきやすいため、より患者さまに合う予防プランをご提案できると考えています。 必要に応じて生活環境改善のアドバイスも行いますので、ぜひ一緒に取り組んでまいりましょう。当院は、少なくとも3カ月に1回の受診をおすすめしています。通院時期のタイミングで、おはがきにてご案内いたしますので、気軽にお越しいただければ幸いです。 続きを見る

こだわり

歯科診療室 橋詰_アクセスが便利1

アクセスが便利

Q.どなたでも気軽に立ち寄ることはできますか?

歯科診療室 橋詰_イチオシの院内設備2

イチオシの院内設備

Q.患者さまのメリットになるような設備はありますか?

歯科診療室 橋詰_痛みへの配慮3

痛みへの配慮

Q.痛みの軽減のために取り組まれていることはありますか?

歯科診療室 橋詰_治療品質に対する取り組み4

治療品質に対する取り組み

Q.患者さまのニーズに応えられるように、配慮していることはありますか?

医師・スタッフ

歯科診療室 橋詰_橋詰 雅志

橋詰 雅志

患者さまがご自身で「しっかり噛んで」「おいしく」「快適に」お食事を楽しんでいただけるように、治療や予防でサポートしたいと考えています。

皆さまと日頃からコミュニケーションをとり、お口だけでなくお身体についてや生活習慣も含めてご相談いただける信頼関係を築いて、より長くお付き合いできれば幸いです。


【歯科医師を志した理由は?】
幼い頃から、歯科医師である祖父や父の働く姿を見てきました。そのため私も自然と同じ道に進みました。


【歯科医師としてのやりがいは?】
治療を通じて、患者さまの幸せそうなお顔を拝見できた時にやりがいを感じます。続きを見る

歯科診療室 橋詰の基本情報

医院名

歯科診療室 橋詰しかしんりょうしつはしづめ

開院年月日

2004年

予約
住所

東京都小金井市本町1-18-5 村松ビル4F

アクセス

中央本線武蔵小金井駅 南口 徒歩1分

駐車場
  • 近くに提携のコインパーキングあり。
    駐車スペースは10台分、サービスは1時間分させていただきます。
診療受付・休診日
  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 矯正歯科 クリーニング つめ物・かぶせ物
施設規模
診療チェア数 3台
お問い合わせ

042-383-0418

特徴

施設情報

駐車場あり

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

歯科診療室 橋詰の特徴

小金井市本町にある歯科診療室 橋詰は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内