EPARK歯科千葉県 歯医者船橋市 歯医者京成船橋駅 歯医者たむらデンタルクリニック
京成船橋駅が最寄りのたむらデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たむらデンタルクリニックへの口コミ

WATAさんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯 / 噛み合わせ

今年の、4月から、他の歯医者さんで、虫歯治療するも改善なく、6か月が経過してました。
10月にもなり、また、再発した口腔内の痛みが続き、食事も満足に出来ないようになりました。

たまりかねて、急遽、ネットで調べた「たむらデンタルクリニック」へご相談させていただきました。
田村先生は、心より相談に乗って下さり、早々と予定も組んでいただき先日治療していただきました。
そうすると、魔法にかかったみたいに、痛みや体の不調がすっかりなくなりました。
噛み合わせなどの治療で、今日も、美味しく食事させていただきました。

まだ、虫歯治療や入歯などもありますので治療は必要です。
それも、わかりやすく、モニター画面や図柄の入った書類で、治療日数や費用などを
丁寧にご説明して下さりました。
本当に、この田村先生の治療をしていただき、感謝しています。

歯の治療で、改善しない方、困ってらっしゃる方、ぜひご相談されることをお勧めします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:30~17:30

たむらデンタルクリニックの基本情報

医院名

たむらデンタルクリニックたむらでんたるくりにっく

開院年月日

2003年5月

住所

千葉県船橋市湊町2-12-4 湊町十二番館

アクセス

京成本線京成船橋駅 出口 徒歩9分

総武線船橋駅 南口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

047-437-9600

たむらデンタルクリニックの特徴

京成船橋駅から徒歩9分の場所にある、船橋市湊町のたむらデンタルクリニックは地域に根付いた診療を行っている歯科医院です。院内は白を基調とした清潔感のある空間になっており、受付には雑誌などもございますのでリラックスしてお待ちいただけます。診療は一般的な歯科診療から歯科口腔外科、小児歯科などを行っております。お口の中にお悩みある方は是非たむらデンタルクリニックへご相談ください。

★たむらデンタルクリニック(船橋市湊町)【アクセス】京成船橋駅 東口から徒歩9分/船橋駅 南口から徒歩12分

掲載のご案内