ポプラ歯科クリ二ック

お気に入り

口コミ6

住所 千葉県習志野市谷津5-27-15 三山マンション101地図

  • 18時以降診療
谷津駅が最寄りのポプラ歯科クリ二ックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ポプラ歯科クリ二ックへの口コミ

ラケッツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家のすぐ近くにある歯医者なのですが、とても温かい雰囲気でピリピリした感じがまるで無く通いやすいのがとても良いです。以前に息子の虫歯の治療でお世話になったのですが、先生もスタッフの皆さんも優しく親身に対応して下さったため息子もすぐに馴染めたようで、初回以後は一人で通院することが出来ました。

続きを読む

訓幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校の検診で要治療の紙をもらってきてしまったため、歯医者に行きました。ごく小さかったのですが虫歯が出来ていたそうで治療してもらいました。受付やスタッフが温かみがあり、子供に対して上手に接してくれました。虫歯はあっという間に完治しました。

続きを読む

鬼嫁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯に虫歯ができたので、その治療をお願いしていた歯医者です。虫歯の治療は初めてだったので治療中に嫌がって泣いたり騒いだりしないか心配だったのですが、先生やスタッフが優しく相手をしながら治療してくれたので嫌がらずに治療を受けていて安心できました。その後も息子が歯医者へ行くのを嫌がったことは無いので、これからもお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:00~17:30

ポプラ歯科クリ二ックの基本情報

医院名

ポプラ歯科クリ二ック

住所

千葉県習志野市谷津5-27-15 三山マンション101

アクセス

京成本線谷津駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

047-403-5518

ポプラ歯科クリ二ックの特徴

谷津駅から徒歩4分、習志野市谷津にあるポプラ歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科を専門に行っている歯医者です。住宅地に囲まれた場所に位置しており、わかりやすく丁寧な診察は、地域の人々からとても頼りにされています。土曜日も17時半まで診察しているので、通いやすく急な痛みにもすぐに対応してくれます。やさしい歯科医師と気さくなスタッフがとても暖かい雰囲気を作っているため、お子様1人でも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内