江馬歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車12分

住所 静岡県浜松市中央区雄踏町山崎3616-1地図

  • 18時以降診療
舞阪駅が最寄りの江馬歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

江馬歯科診療所への口コミ

郁子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が痛みで泣き叫んでも、冷静に対処してくれたので、親としてとても安心しました。

続きを読む

とう菜寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹からの勧めで虫歯治療で受診したけど治療の進め方が丁寧やし、説明もほんまにわかりやすい。麻酔を使ってから歯を削ってもらったけど、出血も少なくて済んだし予後も良好!

続きを読む

こうもとくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にクリーニングをお願いしている舞阪駅の歯医者さんでは、平日の18:30まで診療をしてくれます。僕はストレスを感じると口内に何らかの不調がおきるので、早めの治療を心がけています。炎症や痛みが出ると仕事になりませんが、先生に定期的なケアをしてもらうことで、大分症状も出なくなり落ち着いてきています。勤務先から近いので問題があったときは直ぐに診てもらえますし、本当にありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~18:30

江馬歯科診療所の基本情報

医院名

江馬歯科診療所

住所

静岡県浜松市中央区雄踏町山崎3616-1

アクセス

東海道本線舞阪駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-592-1230

江馬歯科診療所の特徴

舞阪駅から車で12分、浜松市西区雄踏町山崎にある江馬歯科診療所は、一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。治療を実施する前に、ヒアリングを行い、治療方針を患者様に説明して納得していただいてから歯科治療を実施しています。また、虫歯治療や歯周病治療が完了したあとは、定期検診の受診をすることができます。そして、定期検診の都度、歯石の除去や歯のクリーニングを受けることができ、歯の健康を維持することによって、全身の健康を維持するサポートを行なっております。

掲載のご案内