みつはし歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県南足柄市壗下122-1地図

  • 18時以降診療
大雄山駅が最寄りのみつはし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

みつはし歯科医院への口コミ

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯を痛がるので虫歯かなと思い、診察を受けることにしました。娘は初めての歯医者だったのですが、受付の方や歯科衛生士の方、先生が優しい口調で話しかけてくださったので怖がらずに治療を受けることができました。虫歯の状態も軽度のものだったので、治療も短期間で完了しました。

続きを読む

干し柿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の痛みが我慢出来なくなり、こちらの歯医者に来院致しました。こちらでは、事前のカウンセリングを重要視しておられるそうで、都度湧いて来た疑問を投げかけても、ひとつひとつ真摯に対応してくださり、苦手意識や不安も無くなって、安心しておまかせすることが出来ました。

続きを読む

ふーりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いことが私にとってコンプレックスでした。そこで思い切って歯列矯正しようと決めました。今まで経験のない治療だったのですが、医師から治療にかかる期間や金額などを詳しく教えてもらうことができました。不安な気持ちを抱えることなく、治療に取り組むことができました。信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

みつはし歯科医院の基本情報

医院名

みつはし歯科医院

住所

神奈川県南足柄市壗下122-1

アクセス

伊豆箱根鉄道大雄山線大雄山駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0465-73-1118

みつはし歯科医院の特徴

大雄山駅から車で5分、南足柄市壗下にあるみつはし歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者です。木曜日を除く平日は20時まで診療が可能なので、仕事や学校が終わったあとからでも通いやすい歯医者です。土曜診療も17時まで受け付けています。患者様と相談しながら治療方針を決め、治療する前にメリットとデメリットをしっかり教えてもらえます。

掲載のご案内