初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
口コミ3件
関連キーワード
住所 神奈川県大和市福田3-16-1地図
この医院は当サイトではネット予約非対応です
1~3件
全3件
郁敏さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2015年11月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
土曜日に通える歯医者として、こちらを利用しています。夕方まで診てもらうことができるので助かっています。虫歯の治療でお世話になっていますが、何故痛みが生じるのかをしっかり説明した上で治療してくれるため、いつも納得した状態で受けることができています。
0人がこの口コミを参考になったと言っています
茅矢樹さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
歯が痛くなった際に虫歯だと思い、こちらの歯医者を利用しました。人当たりの良い先生がしっかり症状を聞いてくれて、虫歯ではない可能性もあるということでしっかり診察してくれました。結果的に噛合せの問題があったので、そちらの方で治療をしてもらうと改善しました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
暁哉さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
硬いものを噛んだ時に違和感があり、家から最も近い歯医者で診てもらうことにしました。先生は症状を聞いてくれて、原因の可能性を分かりやすく説明してくれました。治療そのものは痛みをほとんど感じることなく、最後まで続けることができました。また何かあった時にはお世話になろうと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日:
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© 2013 - 2019 Empower Healthcare K.K.