小林歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 山梨県南巨摩郡身延町三沢5906地図

久那土駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

たこなすやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応

土曜の夜に眠れないほどの痛みになってネットで探して翌日受診しました。日曜にやっている歯医者は少ないのでありがたかった。しかし医師の対応に難がある。気分屋でその日の体調や人によって、ぶっきらぼうな返答をしたり、意にそぐわないと投げやりな対応もされました。奥から3番目の抜歯もしっかり取れてなく、違和感から家に帰ってから気づいて欠片を自分で取りました。こちらはまな板の上の鯉な訳で、おとなしくしていたのに、意味不明な理不尽な対応に嫌気がさした。衛生士のおばさん達は感じがとても良いです。しかし医師はとても癖があるので、診察される方は頭の片隅に入れて覚悟して利用したらいいです。私は二度とごめんです。

続きを読む

そらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

季節の変わり目に親知らずが痛んだので歯医者さんを受診しました。ここ何年かは痛んだり引いたりの繰り返しでしたので、今回はしっかりと治療をしていただくつもりでした。先生に見ていただいたところ、このまま繰り返すよりも抜いたほうがいいと診断され、抜糸することになりました。説明も丁寧で、痛みや麻酔に対する不安をひとつひとつクリアでき治療に向かえました。

続きを読む

明美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の歯科検診で歯ぐきの状態があまりよくないと診断され、思い切って歯医者に行くことに決めましたが、勤務時間が遅く、日曜日しかお休みがないため、診療時間を見て迷わずここに決めました。口腔状態を丁寧に診察してくださり、どのような治療を行っていくのかということをわかりやすく説明していただき、治療に対する不安はなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

山梨県南巨摩郡身延町三沢5906

アクセス

身延線久那土駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0556-37-1131

小林歯科医院の特徴

久那土駅から徒歩2分、南巨摩郡身延町三澤にある小林歯科医院は、歯科の診察を中心におこなっている歯医者です。最寄り駅から比較的近く、日曜日も9時から18時まで診察をおこなっていますので、普段、お仕事や学校の部活動の関係で忙しくてなかなか受診できないという方でも、定期的な通院ができるため、気兼ねなく治療が受けられます。無料の駐車場が10台分用意しているため、車でも通院して可能です。

掲載のご案内