EPARK歯科京都府 歯医者宇治市 歯医者伊勢田駅 歯医者医療法人光風会オー,デンタルクリニック

医療法人光風会オー,デンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山2階地図

  • 18時以降診療
伊勢田駅が最寄りの医療法人光風会オー,デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人光風会オー,デンタルクリニックへの口コミ

ママンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとても優しく、安心して治療を受けられる歯医者さん。治療で痛いことを伝えると痛くないようにしてくれました!

続きを読む

ケンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の汚れをとってもらっています。ほぼ年中無休で夜8時までやってるのでいつでも行けるってほんとに楽。遠くからでも通う価値ある歯医者です。

続きを読む

くえQさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な歯並びにするため我慢して矯正用の器具をつけていました。治療期間が長いので正直大変でしたが、定期検査で少しずつ歯並びが改善されていることを喜びに変えながら歯医者に通院しました。先生、スタッフの方もしっかり声掛けしてくれて嬉しかったです。おかげさまで綺麗な歯並びになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人光風会オー,デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人光風会オー,デンタルクリニック

住所

京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山2階

アクセス

近鉄京都線伊勢田駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

075-633-0920

医療法人光風会オー,デンタルクリニックの特徴

伊勢田駅から車で11分、久世郡久御山町森南大内にあるオー,デンタルクリニックは、柔らかい雰囲気のある外観が特徴的なショッピングモール内にある歯医者です。院内は清掃が丁寧にされているので清潔感が有り、落ち着ける空間になっております。一般的な歯科診療はもちろん、丁寧なブラッシング指導もしています。土曜日・日曜日・祝日も含めて20時まで診療を受け付けているので忙しい人も気兼ねなく通院できます。

掲載のご案内