EPARK歯科茨城県 歯医者鹿嶋市 歯医者鹿島神宮駅 歯医者小山記念病院付属ふかしば歯科
鹿島神宮駅が最寄りの小山記念病院付属ふかしば歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

小山記念病院付属ふかしば歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は清潔(白と木目調でゆったり広々)で完全個室です。歯科医と歯科衛生士さんともに、親切丁寧な対応と、処置内容(iPadでの説明がわかりやすいです。)も相談し合いなからの施術です。また、職員の方々の制服はエステシャンの様で、白衣が苦手な方にもオススメで、カッコイイ感じがします。先生方も、明るくハキハキしていて相談しやすかったです。多少のワガママ(早く治したい。)も叶えてくれました。

駐車場が10台位なので、夕方は駐車待ちが多少ありますので、ご注意を!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

小山記念病院付属ふかしば歯科の基本情報

医院名

小山記念病院付属ふかしば歯科

住所

茨城県神栖市深芝南三丁目21番1

アクセス

鹿島線鹿島神宮駅 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0299-90-0118

小山記念病院付属ふかしば歯科の特徴

鹿島神宮駅から車で約20分、神栖市深芝南にある小山記念病院付属ふかしば歯科は、地域に密着した歯医者です。診療科目は小児歯科、歯科口腔外科などをおこなっています。土曜診療、日曜診療共に行なっているので、急な歯の痛みなどにも気兼ねなく対応してもらえる歯医者です。患者様のスケジュール等に合わせた治療プランを選択していただけます。

掲載のご案内