さくら矯正歯科

お気に入り

口コミ1

住所 兵庫県宝塚市中山寺1丁目10-6中山寺メディカルセンター201地図

  • 18時以降診療
中山観音駅が最寄りのさくら矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

さくら矯正歯科への口コミ

つんちょさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上段の歯の並びを適切に正してもらいたいと思っていましたので、この歯科医院へと行きました。診察をしてもらったところ、前向きな説明をしてくださったので希望が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
16:00~18:30
10:00~17:00

さくら矯正歯科の基本情報

医院名

さくら矯正歯科

住所

兵庫県宝塚市中山寺1丁目10-6中山寺メディカルセンター201

アクセス

阪急宝塚本線中山観音駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
16:00~18:30
10:00~17:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0797-83-0418

さくら矯正歯科の特徴

宝塚市中山寺にある、さくら矯正歯科をご紹介します。中山観音駅の南口から徒歩で3分の場所にあり、矯正歯科の診療を行っている歯医者さんです。さくら矯正歯科ではゆったりとした時間、リラックスできる空間を維持するため、お一人お一人に対して治療の時間を十分に取って診療にあたっている歯科医院です。女性歯科医師が対応し、プライバシーも守られておりますので、デリケートなお悩みのある女性の患者様や歯科が苦手な方でも気兼ねなく通院し、治療を受けていただけます。駅近の歯医者さんですが駐車場もございますので、お車での通院も可能です。さくら矯正歯科(宝塚市中山寺)【アクセス】中山観音駅南口から徒歩3分

掲載のご案内