よこいファミリー歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県愛知郡東郷町春木白土1-2111地図

  • 18時以降診療
赤池駅(愛知県)が最寄りのよこいファミリー歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

よこいファミリー歯科への口コミ

たいちょーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に強い痛みを感じて困っていたので、この歯医者に行きました。かなり酷い虫歯でしたが慎重に治療を進めてくれたおかげで、最後まで大きな痛みを感じることはありませんでした。治療後にはケア方法も丁寧に教えてくれ、これからは虫歯にならない為のケアを頑張りたいと思います。

続きを読む

紺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で歯医者に通院しました。待合室にアロマがたかれていて、良い香りが漂っているため、リラックスした状態で治療に臨めました。治療も説明から処置まで丁寧にしてくれたおかげで、最後まで安心して受けることができました。スタッフも先生も皆さん親切で、また何かあったらお世話になりたいと思いました。

続きを読む

ソフトクッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは土曜日も診察してくれたので、会社が休みの日を利用して無理なく通えました。親不知が痛み出してこちらで抜歯していただきました。歯茎の中に埋まったままだったので、切開をしてから抜歯でしたが、先生の治療はとても丁寧で抜歯後の回復がとても早かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

よこいファミリー歯科の基本情報

医院名

よこいファミリー歯科

住所

愛知県愛知郡東郷町春木白土1-2111

アクセス

鶴舞線赤池駅(愛知県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-809-4618

よこいファミリー歯科の特徴

赤池駅から車で7分、愛知郡東郷町春木白土にあるよこいファミリー歯科は、すべての患者様に優しいつくりの歯医者です。待合室にはキッズスペースがあり、お子様を連れたママさまも通っていただけます。診療科目は歯科です。歯科医師は優しく、コミュニケーションを大切にし、患者様の立場に立った治療をおこなっています。出来るだけ抜かず、削らない治療をおこなっており、虫歯治療だけでなく虫歯にならないためのケアにも力を入れている歯医者です。

掲載のご案内