本多矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県生駒市北新町12-38-202ビアンプラッセ2F地図

  • 18時以降診療
生駒駅が最寄りの本多矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

本多矯正歯科への口コミ

トイプーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は子供の時から歯並びが悪くてずっとコンプレックスでした。大人になってからでも治したい気持ちは変わらなかったので、友人に調べてもらいこの歯医者に通うことを決めました。現在、部分矯正の治療をしています。治療を始めてまだ一ヵ月ちょいですが、がんばりたいと思います。

続きを読む

グリーンカレーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びについて気になっていましたので、こちらの歯医者に相談しに行きました。先生からいくつかの矯正の治療例を見せてもらい、私は一番安いのを選びました。何度か通院し、現在、その矯正器具を付けています。矯正は大変ですが、きれいな歯並びを手に入れるため、頑張りたいと思います。

続きを読む

かつのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の前歯が1本だけ前に出て生えていたため、こちらの歯医者で矯正治療をお願いしています。最初は、矯正治療なんてしなくてもいいと言っていた息子ですが、日に日に綺麗になっていく歯並びを見て満足しているようです。息子が治療を前向きに考えだしたのも先生がしっかり息子に向き合ってくれているおかげだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00

本多矯正歯科の基本情報

医院名

本多矯正歯科

住所

奈良県生駒市北新町12-38-202ビアンプラッセ2F

アクセス

近鉄奈良線生駒駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0743-71-8817

本多矯正歯科の特徴

生駒駅から徒歩で約1分、生駒市北新町にある本多矯正歯科は、駅近で便利なところにある歯医者です。診療科目は主に矯正歯科です。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。

掲載のご案内