EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者新宿駅 歯医者ハリウッドスマイルフロア矯正歯科

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科

お気に入り

口コミ2

住所 東京都新宿区新宿三丁目23番1号 都里一ビルハリウッドスマイルフロア4階地図

  • 18時以降診療
新宿駅が最寄りのハリウッドスマイルフロア矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
矯正歯科

もともと関西の矯正歯科で治療をしており、東京に引っ越す際に裏側矯正ができる医院が限られているとのことで紹介で転院しました。結論から言うと最悪です。矯正器具はよく外れるし、緊急で予約を取ろうと思っても取れず4日間待って顎の筋肉に負担がかかりすぎて顔の形が変わったり、緊急の予約の当日も待つ可能性があることはわかっていますが、1時間30分放置、受付に言ったら中には案内してくれるがそこからまた放置。裏側矯正の歯の裏のゴムを取り替えるときにフックみたいな器具で引っ掛けて行く際に器具が刺さって毎回歯茎が血だらけになりますし、以前通っていた院ではそんなこと一切なかったので普通に技術不足だと思います。器具の取れる頻度も多く、海外出張が多いためブラケットが取れたまま不安になりながら海外に行くことも多かったです。
もう全額払ってしまったので通い続けるしかありませんが、可能なら返金してもらって別のところに行きたいくらいです。

続きを読む

オオキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

成人式で久しぶりに会った友人がきれいな歯並びになっていたので羨ましくなって、私も矯正して隙っ歯を治すことにしました。長い時間がかかるので挫けそうになることもありましたが、先生とスタッフの励ましで続けることができました。新宿駅から徒歩0分の近さで、百貨店も近いので買い物にも便利な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:30~20:00
10:00~19:00

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科の基本情報

医院名

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科

住所

東京都新宿区新宿三丁目23番1号 都里一ビルハリウッドスマイルフロア4階

アクセス

山手線新宿駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:30~20:00
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3355-0055

ハリウッドスマイルフロア矯正歯科の特徴

新宿駅から徒歩1分、新宿区新宿にあるハリウッドスマイルフロア矯正歯科は、矯正治療専門の歯医者です。駅前でアクセス良好で、遠方からでも通いやすいです。土日・祝日も診察をしていますので、仕事や学校が忙しい方でも通いやすいです。無料のメール相談やカウンセリングもあり、女性の歯科医師が相談にのってくれます。高額になる治療費にはデンタルローンを利用できるので、気兼ねなく治療が出来ます。白で統一された院内は清潔感があり、気持ちよく治療がうけられます。

掲載のご案内