谷町六丁目駅が最寄りのスマイルあわた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

スマイルあわた歯科クリニックへの口コミ

まゆどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が欠けてしまい困っていた時に診てくれたのがこちらの先生でした。神経の治療をして綺麗な差し歯を入れてくれましたが、事前のカウンセリングがとても丁寧だった事もあって納得の出来る治療をして貰えました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日も20時ぐらいまでやっているので、仕事帰りに行くことが出来ますし、なにより、レントゲンの画像データを見ながら何が悪いのか、今後の治療方針を丁寧に説明してもらえるので、安心して治療できる歯科医院だと思います。

また、病院内も綺麗で清潔感があります。待合室もいろいろな雑誌が置いてあります。

入り口がビルなので、少しわかりにくいかもしれませんが、エレベーターを出てすぐが病院なのでわかりやすいですし、なにより谷町六丁目駅から歩いて2-3分ぐらいで着くのでロケーションは良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00

スマイルあわた歯科クリニックの基本情報

医院名

スマイルあわた歯科クリニック

住所

大阪府大阪市中央区上本町西一丁目1番5号 聖恵ビル2階

アクセス

谷町線谷町六丁目駅 7号出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6191-7575

掲載のご案内