インプラントの治療内容|野村歯科クリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ8

最寄駅
三枚橋駅
出口 車10分

住所 群馬県太田市新田村田町514-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目も自然で、自分の歯のようにしっかりと噛めるインプラントをご用意しています

見た目も自然で、自分の歯のようにしっかりと噛めるインプラントをご用意しています

失った歯を補う治療として、当院では入れ歯やブリッジを提供しています。しかし「より本来の歯に近い物を選びたい」という方には、インプラント(※)が向いているでしょう。

インプラントの大きな特徴は見た目が天然歯に近いことです。銀歯のようには目立たないため、気兼ねなくお喋りを楽しむことができます。さらに、歯の根が顎骨に固定されていることから、入れ歯よりも強い咬合力が得られます。手術時に隣の歯を削る必要がないため、周囲の歯にも負担がかかりません。

当院のインプラントで、しっかりと噛める状態を取り戻してみませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

歯科用CTとシミュレーションにより、ミスを抑える治療に努めています

歯科用CTとシミュレーションにより、ミスを抑える治療に努めています

インプラント治療の際は、前もって歯科用CTによる検査を行います。これにより、歯や顎の形状はもちろん、血管や神経の位置なども立体的に把握することが可能です。

さらに当院では、それらのデータを基にしたシミュレーションも行っています。インプラントの埋め込み位置や角度、深さをコンピューター上で確認できるので、ミスが発生する可能性を抑えることができます。

想定通りの手術を行えるよう、具体的なデータに基づいた計画を立てるようにしました。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【新型コロナウイルス対策(医院での取り組みについて)のお知らせ】

野村歯科クリニックでは患者様に気兼ねなく治療をして頂くために、新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。


1,マスクと医療用グローブの着用を徹底しています。

2,医療用グローブは患者様ごとに交換をしています。

3,患者様がお使いいただくエプロン、コップは使い捨てのものを利用し、患者様ごとに廃棄しています。

4,治療器具は患者さまごとに交換し、消毒滅菌をおこなっています。

5,口腔外バキュームの使用しています。

6,診療台や操作パネル等は消毒液による清拭をおこなっています。

7,スタッフは頻繁に手洗い、手指消毒に努めています。

8,診療室内では医療用空気清浄機を使用しています。


また、ドアノブや待合室を消毒液で清拭し、空気清浄機と定期的な換気をおこない新型コロナウイルスの感染防止対策に努めております。

初めてご来院される方、すでにご来院いただいている患者様も何かご不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内