インプラントの治療内容|C&Cナカイデンタルクリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ19

最寄駅
光明池駅
出口 バス8分

住所 大阪府堺市南区赤坂台2-5-2 ファミール赤坂台104地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

天然歯のよう見た目と噛み心地を再現できるインプラント治療を取り扱っています

天然歯のよう見た目と噛み心地を再現できるインプラント治療を取り扱っています

残った健康な歯に負担をかけるのが入れ歯やブリッジであるのに対して、インプラント治療(※)は、残った歯を守ることを目的とした方法です。人工歯根を顎骨に埋め込むので、両隣の歯を削る必要がなく、天然歯と同じようにかぶせ物を入れることができます。

インプラント治療を提供する際は、患者さまへの診療に携わる全員が、「いつまでもご自身の歯で生活を送る喜びを感じていただきたい」「良いものを入れて、長く使ってもらいたい」という思いを持っています。また当院の院長は、インプラント治療について研鑽を積んできているので、治療が複雑なケースにも対応することが可能です。

治療前には、カウンセリング担当のスタッフが患者さまのお悩みをお伺いします。チーム全体で連携しながらサポートしていきますので、歯を失ってしまった方はぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラント歯周炎を起こさないようにしましょう

インプラント歯周炎を起こさないようにしましょう

インプラントは人工物であるため、虫歯になることはありません。しかし天然歯と同じように、歯周病菌によって周囲の歯茎に炎症が起きることがあります。これを「インプラント歯周炎」といい、場合によってはインプラントを抜かざるを得なくなってしまいます。

このようなトラブルを防ぐために、当院では手術前後の歯周病治療に力を入れています。「早くインプラントを入れたい」という気持ちはあるかもしれません。それでも、まずはしっかりと歯周病を治療して、歯の土台を安定させてから手術を始めることが大切なのです。

医院からのお知らせ
お急ぎの方は医院にお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内