EPARK歯科鳥取県 歯医者鳥取市 歯医者鳥取駅 歯医者鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所

鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩9分

住所 鳥取県鳥取市富安2丁目84番地地図

鳥取駅が最寄りの鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所への口コミ

睡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で奥歯に装着していた銀歯が外れてしまいました。それで、痛みが有ったので、すぐに来院しました。歯が少し虫歯になっているということで、虫歯治療をしてから再びきれいに銀歯を入れてもらいました。先生は細かく治療方法を説明してくれるので、安心して任せられました。

続きを読む

haraさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者では無視されていた重度の歯周病でした。歯周病治療にかんしては全顎に対して行われたため約1年程通院しましたが、その後の3、4ヶ月に1回の定期検診では、気になるところをスタッフさんへ率直に伝えればクリーニングや歯石の除去のみならず、院長からの詳細なチェックもあって大変安心できます。これからも信頼して通院していきたいと思うところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~16:00

鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所の基本情報

医院名

鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所

住所

鳥取県鳥取市富安2丁目84番地

アクセス

山陰本線鳥取駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0857-23-3197

鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所の特徴

鳥取駅から徒歩9分、鳥取市富安にある鳥取県東部歯科医師会休日急患歯科診療所は、日曜・祝日診療を専門におこなっている歯医者です。10時から16時まで、一般的な歯科診療を対象に治療をおこなっています。駐車スペースが13台あるため、車で通院したい方も気兼ねなく利用することが出来ます。歯の痛みを月曜日まで我慢することもなく、また、歯医者に行くために月曜の仕事を休まなくてすむため、周辺の地域の患者様から厚く頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内