EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者渋谷駅 歯医者オーラルプロポーションクリニック
渋谷駅が最寄りのオーラルプロポーションクリニックでは、矯正歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

オーラルプロポーションクリニックへの口コミ

Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去、クリーニング 良く診察してくれて、説明も詳しくしてくれる。マナーをきちんと指導されているのかな、という印象で全員丁寧。
清潔で、装飾とかきれい。
仕方がないのだとはおもいますが、予約が取りにくい。

続きを読む

カブス汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこの歯医者を選びました。前歯の隙間と汚れが気になるので相談し、表面に薄いセラミックを被せる方法で自然な白い歯にしてもらいました。隙間がきれいになくなって、整った歯になれたのでとても満足しています。おしゃれなサロンのような雰囲気で過ごしやすかったです。

続きを読む

momijiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングで利用している歯医者です。日曜もやっていて、私としては非常に助かっています。非常に丁寧な説明をしてくれるのが特徴で、十分な時間をかけて満足のいく説明をしてくれ、先の見通しをしっかりと立ててくれるので安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:30~19:30

オーラルプロポーションクリニックの基本情報

医院名

オーラルプロポーションクリニックおーらるぷろぽーしょんくりにっく

開院年月日

2006年

住所

東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル8F

アクセス

山手線渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分

銀座線渋谷駅 東口 徒歩4分

半蔵門線渋谷駅 13番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:30~19:30
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 ハーフリンガル矯正 インプラント 全身麻酔 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0120-159-149

オーラルプロポーションクリニックの特徴

渋谷区渋谷の「オーラルプロポーションクリニック」は山手線渋谷駅から徒歩4分の場所にあるアクセス良好な自由診療専門の歯科医院です。院内は高級感にあふれており、快適にゆっくりとくつろげる空間になっています。 患者様からのご質問やご相談にしっかりお答えするために、落ち着いてお話ができるカウンセリングスペースもございます。もちろんプライバシーにも配慮し、診療スペースは個室設計になっています。 受診される患者様にはできるだけ痛みの少ない、不快感の少ない治療を提供するために細心の注意を払って治療をしています。そのため設備投資も整っており、CTやマイクロスコープ、レーザー治療器等の医療機器などをそろえています。

掲載のご案内