4.0いいね!

口コミ103

最寄駅
豊洲駅
5番出口 徒歩7分

住所 東京都江東区東雲1-9-22 アパーツメンツ東雲キャナルコート1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

思い切り食べられる喜びをもう一度

インプラント治療(※)は美容面だけではなく、お口の機能改善にもつながります。お口の中というのは徐々に変化していきますから、入れ歯は、どんなにいいものを作っても患者さまにとっては快適に過ごせない面やいろんな思いが出てくるものですし、ブリッジは残っている歯に対して負担を強いる治療ですので、今度はその歯がダメになってしまうこともあり、治療に限界があります。耐久性もよいとは言えず、いつの日か、再治療が必要になります。しかし、インプラント治療を行うことによって固いものも噛むことができ、残っている歯に対しての負担もありません。食事の能率がとても上がり、食事が楽しみになります。インプラントが天然歯に勝ることはありませんが、天然の歯により近い治療となります。院長をはじめとする歯科医師は、さまざまな症例に対応しております。ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

リピーターの多さ

当院でインプラントの治療をされた方は、リピーターが多いです。インプラント治療によって、なにも気にせずに食事できる喜びや入れ歯に代表する異物感や見た目からの解放を知っているからかもしれません。確かに予算は高額になりがちですし治療期間も長いですが、日々の食生活において機能は大きく影響を及ぼしますので、たとえば車を買う予定だった費用をインプラントに回して治療された方や、歯科治療のためにお金を貯めて来られる方もいらっしゃいます。また分割で治療する方もいらっしゃいます。

綿密な術前診査

綿密な術前診査

インプラント治療は顎の中に異物(金属)を埋め込む治療になりますので、術前の診査・診断が細やかに行われていないと、トラブルや医療事故の原因になります。当院は術前に歯科用のCT写真を撮影し、その方にあったサイズのインプラントを事前に設定しています。さらにくわしく問診等を行い、治療を行うために必要な確認をしっかりしてから治療に入ります。初診時は、まず痛みを和らげるなど、お困りの点に関する処置を先に行います。痛みのある時は治療のご説明をしてもなかなか耳に入らないこともあるため、ご説明は次のご予約時というかたちをとる場合もあります。患者さまに本当にご理解いただき、歯を抜くときなどは最終的に患者さまが治療法を選択できる状態にします。

大きなポイント

当院の大きなポイントとして、定期検診、メンテナンスを受けていただくことを条件にインプラントを永久保証(別途費用がかかります)にしております。通常の食生活をされている過程で脱落など不具合が生じた場合も追加料金なく再治療を行っています。多くの医院では保証期限を設けるのが一般的です。

専用技工所

セラミックもいろいろ種類があります。当院は近隣に専用技工所がありますので、作製にあたり歯科技工士が一緒に立ち会い、色・形態のチェックなど、患者さまと直接作製のやりとりができる環境があります。また、かぶせ物を作製するCAD/CAM機が院内にあります。今までは歯科技工士が手作りで作製するため、時間と費用がかかっていましたが、コンピューター上で設計を考えて、自動的に機械が削り出して作っていくため、作製にかかる期間の短縮とコストダウンが実現できます。

医院からのお知らせ
お約束頂きましたお日にち、お時間から多少前後する場合がございますので、ご了承下さい。

12/29-1/3までの間、休診とさせていただきますが、急患の方は、イオン東雲にて12-17時で診療しております。

ネット予約・空き状況確認

2021年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
-
14
-
15
-
16
-
17 18 19 20 21
22
-
23
-
24 25 26 27 28
29
-
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内