4.1いいね!

口コミ104

最寄駅
豊洲駅
5番出口 徒歩7分

住所 東京都江東区東雲1-9-22 アパーツメンツ東雲キャナルコート1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

思い切り食べられる喜びをもう一度

インプラント治療(※)は美容面だけではなく、お口の機能改善にもつながります。お口の中というのは徐々に変化していきますから、入れ歯は、どんなにいいものを作っても患者さまにとっては快適に過ごせない面やいろんな思いが出てくるものですし、ブリッジは残っている歯に対して負担を強いる治療ですので、今度はその歯がダメになってしまうこともあり、治療に限界があります。耐久性もよいとは言えず、いつの日か、再治療が必要になります。しかし、インプラント治療を行うことによって固いものも噛むことができ、残っている歯に対しての負担もありません。食事の能率がとても上がり、食事が楽しみになります。インプラントが天然歯に勝ることはありませんが、天然の歯により近い治療となります。院長をはじめとする歯科医師は、さまざまな症例に対応しております。ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

根管治療

根菅治療を担当とする歯科医師がいるので、歯の神経や根の治療もご相談ください

歯がひどくなった場合、歯の神経を取らなければならない治療法があります。あるいは、すでに神経を抜いて治療した歯に膿がたまってしまう病気があります。そのような悪化した歯の寿命を延ばす治療が根管治療(※)です。当院には根管治療担当の歯科医師がいますので、他の歯科医院では抜歯しかないと診療された方も、歯を残す方法があるかも知れません。ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
お約束頂きましたお日にち、お時間から多少前後する場合がございますので、ご了承下さい。

12/29-1/3までの間、休診とさせていただきますが、急患の方は、イオン東雲にて12-17時で診療しております。
掲載のご案内