EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者銀座駅 歯医者医療法人社団KENZOデンタルオフィス

医療法人社団KENZOデンタルオフィス

お気に入り

口コミ4

住所 東京都中央区銀座五丁目8番3号 柴山銀座ビル3階地図

  • 18時以降診療
銀座駅が最寄りの医療法人社団KENZOデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団KENZOデンタルオフィスへの口コミ

英弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前、虫歯が出来た際に別所で詰め物をしてもらったのが、食事中に取れてしまい、こちらの歯医者に予約なしで診ていただきました。先生もスタッフさんも丁寧に対応してくれて、詰め物もすぐ治療で元通りにしていただけました。手際のよい歯医者でよかったと思います。

続きを読む

アキヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で噛み合わせを指摘されたのですが治療方針であまり良いとは思えず、こちらへ行ってみました。歯医者とは思えない落ち着いた内装と、しっかりとしたカウンセリング、そして一部保険診療を組み入れてくれたので費用もこちらのことを考えてくれる姿勢に、こちらへ通おうとの思いを抱かせてくれる良いところでした。

続きを読む

飯屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄ばんできてホワイトニング治療をしてもらった歯医者さんです。土曜日も診療を受け付けているので使いやすく、スケジュール管理がしやすくなっています。最初に検査を受けて、そのデータをもとに話し合って方針を決めます。歯に負担のかからない方法をとってもらいましたが、仕上がりは十分に綺麗で満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00

医療法人社団KENZOデンタルオフィスの基本情報

医院名

医療法人社団KENZOデンタルオフィス

住所

東京都中央区銀座五丁目8番3号 柴山銀座ビル3階

アクセス

銀座線銀座駅 A5出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5537-3356

医療法人社団KENZOデンタルオフィスの特徴

銀座駅から徒歩1分、中央区銀座にあるKENZOデンタルオフィスは、歯科から矯正歯科を診療科目とする歯医者です。歯科治療が苦手な方のために、極力痛みの少ない治療を行い、患者様の負担を軽減するための配慮を行っております。また、矯正治療を行うにあたっては、事前に十分なカウンセリングを実施しており、医師から治療によるメリットとデメリットの双方について説明を受けた上で治療に入っていきます。

掲載のご案内