3.8いいね!

口コミ4

最寄駅
朝霞台駅
南口 徒歩3分

住所 埼玉県朝霞市東弁財1-7-19地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

大﨑デンタルオフィスの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

東武東上線「朝霞台駅」、武蔵野線「北朝霞駅」からもアクセスがいい環境です

当院は、電車でのアクセスがいい環境にあります。東武東上線「朝霞台駅」から徒歩3分、武蔵野線「北朝霞駅」から徒歩8分ほどでお越しいただけます。

また、2台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しいただくことも可能です。お車でお越しの場合は、駐車場の場所をお知らせしますので、受付時にその旨をお知らせください。

平日は18時半まで、土曜日は17時半まで診療しております。お忙しい方の場合も、会社や学校帰り、会社や学校がお休みの土曜日に、ぜひお越しください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

滅菌や換気、使い捨て製品の使用など、新型コロナウイルス流行以前から衛生管理を徹底しています

当院では、患者さまに不安なく治療を受けていただくために、衛生管理を徹底しています。

治療器具は、治療ごとにクラスBのオートクレーブで滅菌し、再び使用する時まで滅菌パックに入れて保管しています。グローブ、マスク、コップ、エプロンはすべて使い捨てです。もちろん、診療チェアは治療ごとに清掃を行い、共用部分は消毒を欠かしません。

また、待合室でお待ちいただく人数を調整することで、ソーシャルディスタンスにも配慮しています。そのほか、定期的な換気や、各診療ユニットに口腔外バキュームを設置するなど、空気感染にも細心の注意を払っています。患者さまには、検温や診療時以外のマスク着用などをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。

こだわり

治療の事前説明

治療期間が長い方には工程表を作成し、費用面を含めてていねいにご説明します

当院では、お口の状態や治療内容、費用や期間などを分かりやすく説明するよう努めています。特に治療期間の長い方は、不安を感じることが少なくないからです。口頭だけでは理解しにくいこともあるため、イラストや治療計画の表を見ていただきながらご説明いたします。

また、「いつ治療が終わるのか」「トータルでどれくらい費用が必要なのか」と不安や疑問を感じさせてしまわないよう、治療期間や費用が書いてある工程表もご用意しています。そちらを確認しながら、一緒にゴールを目指していきましょう。

こだわり

治療品質に対する取り組み

こだわりを持ち、素材のメーカーや歯科技工所を選んでいます

インプラント(※)やかぶせ物の素材や、作製を行う歯科技工所は妥協せずに選ぶようにしています。それがよい治療につながり、治療にお越しいただいた患者さまの利益となるからです。素材を選ぶ際は、少しでも不安のあるメーカーは選ばないようにし、強度や持ちを確認した上で患者さまにご提供しています。

また、患者さま一人ひとりのお口に合った技工物を作るためには、歯科技工所選びは大切です。当院では、調整が必要な場合にもスムーズに連携できる、信頼関係のある歯科技工所に依頼をしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

・新規の患者さまは診療時間を1時間ほど見ていただいております。
・通院中の患者さまは診察券の医院の電話番号へお問い合わせください。
・当院の「ネット予約」は確定となっていますが、場合によっては、お電話にて別の日程をご案内させていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内