EPARK歯科北海道 歯医者千歳市 歯医者千歳駅(北海道) 歯医者すもり歯科・矯正歯科クリニック
千歳駅(北海道)が最寄りのすもり歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

すもり歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

こはくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女優さんの綺麗な歯並びに憧れてこちらの歯医者で矯正をお願いしました。時間はかかりましたが驚くほど綺麗な歯並びになりました。

続きを読む

プリムローズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最新の機器を使って骨の構成やバランスを調べてから、機具を作ってくれた。付け心地も歯医者さんが調整して良くしてくれるし、長期間つけても辛くないですね。

続きを読む

すももさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大型ショッピングモール内にあり、土日も診療しているのでとても便利な歯医者です。院内はとても綺麗で、清潔です。虫歯の治療だけでなく、定期健診や歯石の除去でお世話になっています。通いやすいので気軽に立ち寄れるのがいいですね。おかげさまで虫歯ゼロで過ごしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00

すもり歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

すもり歯科・矯正歯科クリニック

住所

北海道千歳市栄町6丁目51番地イオン千歳店2F イオン千歳店2F

アクセス

千歳線千歳駅(北海道) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0123-22-8181

すもり歯科・矯正歯科クリニックの特徴

千歳駅から徒歩3分、千歳市栄町にある、すもり歯科・矯正歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。千歳駅すぐ側にある大型ショッピングモール内に医院があるため、通勤、通学、ショッピングのついでに診療を受けやすい環境です。水曜を除く平日は19時まで診療をおこなっているため、お仕事や学校帰りにも診察を受けることができます。土曜も19時まで受け付けています。

掲載のご案内