下神明駅が最寄りの三ツ木診療所歯科では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

三ツ木診療所歯科への口コミ

たいんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、虫歯で歯が痛いときにお世話になりました。治療に関しても丁寧でしたし、きちんと説明してから始めてくれました。清潔感のある院内はリラックスできるようにもなっています。曜日を決めておけば仕事帰りにも寄る事ができるので便利な歯医者さんです。

続きを読む

Yakkoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から歯が弱く、すぐに虫歯になるので、この歯医者さんに良く通院しています。治療は丁寧で、ほとんど痛みなく対応していただいているので、感謝しています。先生やスタッフの方たちには、良く相談にのってもらったり、いつもお世話になっております。

続きを読む

サイゾーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

併設している医科も含め、いつもお世話になっています。急遽の場合も、柔軟に対応して頂けるし、土曜もやってるので、戸越銀座駅周辺の方には特にお勧めです。歯科は2Fですが、昇降機があるので車椅子の方でも安心だと思います。Web予約ができると尚良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~16:00

三ツ木診療所歯科の基本情報

医院名

三ツ木診療所歯科みつぎしんりょうじょしか

開院年月日

1994年

住所

東京都品川区西品川2-13-20

アクセス

東急大井町線下神明駅 出口 徒歩8分

湘南新宿ライン大崎駅 西口 徒歩14分

都営浅草線戸越駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 入れ歯
お問い合わせ

03-3491-2456

三ツ木診療所歯科の特徴

品川区西品川にある三ツ木診療所歯科は、東急大井町線下神明駅から徒歩8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内